プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩難民。

最近のもぐたんは、公園へお散歩に行くのが恐くてしょうがないらしい。
常にお耳は後に倒れ、警戒しまくりなのよね....泣。
クリスマスの花火の音に始まり、バイクの「パーン!」という音、
車の急ブレーキ音、建設現場の工事の音.....などなど。
どの音がしても大パニックになり、「あたちかえるぅ~」と引っ張りまくるのだ。
でも、公園に行かないとお友達わんこには会えないし...困った問題なの。
今日もやっとの思いで公園へ行くと、「あたちかえるぅ~」とアピール。
そんなコト言わないで頑張ろうよ~と励ましながら歩くのだが、
そろそろ帰る方向になると、ぐいぐい引っぱり始め、走り出す始末。
あああ~どうしようね~これからどこに行けばいいのかなぁ~。

写真:逃げ帰る途中、お友達わんこ「ラムちゃん」に会ったの。
   メールちゃんと一緒に御挨拶したよ~。

070113.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
