プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



引きずりもぐたん&お友達の声。

なんだか白い物体が視界に入ってきたの....。

写真:お布団を背負ったままの「引きずりもぐもぐ」が出現。
   自分の身体が重いのか、ちょっと困ったお顔になってますぅ~。
   ふふふ。

101027.jpg

今日はとってもお天気が良かったので、少しだけ足を伸ばしてみましたぁ~。

写真:いつもの公園から少しだけ先に進んだ所に、芝生の公園があるの。

101027view.jpg

写真:ベンチに飛び乗り、「ぼぉぉぉーーーっ」とするもぐたん。
   だーれもいなくて、完全貸し切り状態でしたぁ~へへへ。

1010272.jpg

公園をちょっとだけ走って、もう少し先に歩いてみるコトに.....。

写真:橋の手前でパチリ。なぜかとっても嬉しそうなもぐたん♥

1010273.jpg

このまま少し橋を進むと.....。

写真:もぐたんが橋の上からいつもの公園をのぞいていましたぁ~♪

1010274.jpg

そしたらね、公園方向から聞き覚えのある声が聞こえるではありませんかぁぁぁーーっ!!

写真:もぐたん、しっかり聞き耳をたてていますぅ~。
   もぐたんにはちゃーんとわかっているのかな?

1010275.jpg

写真:この橋から見える景色は、いつもお散歩している公園なの。
   もぐたんにとっては自分のお庭みたいな感じなので、
   しっかりガン見しているの。

101027view2.jpg

写真:橋の途中で記念にパチリ☆

101027mog.jpg

でもね、またまた「わんわんっ!」と声が聞こえたので、
もぐたんは気になってしょうがない様子。

写真:しっかり声のする方向を見つめるもぐたん♥

1010276.jpg

こんなに離れているのに、お友達の声がするのがわかるなんて、
スゴーイ!!
なんだかとってもいじらしくって....結局、Uターンして、声のする方に
向かうのであった.....。


コメント

お久しぶりです♪

この公園は6丁目の公園ですか?
それともガスの科学館の先に出来たのかしら??

>ルビたんママ様。

お久しぶりです。ママさんもルビたんもお元気ですか?
お散歩でもなかなか会えないですね...泣。

この公園は6丁目の第二公園です。
マンションパビリオンの手前かな...?
子供用の遊具とかがたくさんあるところです。
小さいけどだーれもいないので、わんこを遊ばせるにはイイかもですぅ~。

出た~~!!久々の引きずりもぐたん^^
やったやった~~
生で見たいなv-10
うちにもお布団用意しとこ~かな^^

>まる子ちゃんママ様。

ふふふ....久しぶりでしょ。
寒くなったから、これから時々見られるかも。
まるちゃん家にお布団があったら、もぐたん「帰らないもーん」と
本気寝しちゃうかもですぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
