プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食いしん坊もぐたん。

今日はどんよりお空。
こんな日は気持ちもどんよ~りしちゃうね....。

写真:朝御飯を食べて、二度寝中のもぐたん。

101024.jpg

写真:こんなお顔を見て、癒されておこーっと。ふふふ。

1010242.jpg

夕方から雨が降るとのことだったので、早めの時間にお散歩へ出発。
でもね、いつもより早いので、お友達がだーれもいないの...泣。

写真:お友達が来ないので、ちょっぴり黄昏れてるもぐたん。

1010243.jpg

写真:もぐ「つまんないから、うまうま、ちょーだいっ!」

1010244.jpg

写真:もぐ「むふふ、おいちかったぁ~ぺろり~んっ!」

1010245.jpg

しばらくお友達が来ないかなぁ~と待ってみたものの、結局誰にも
会えなかったので、いつものペットショップへ行ってみたら、
わんこケーキの試食会をやっていたので、もぐたんオメメキラリ~ン☆
うまうまケーキを頂いて、御機嫌になったもぐたんなのでありました。
ごちそうさまでしたぁ~♪


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
