プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トリミングデー。そして、カンちゃんに会いに...。

朝御飯を食べて、二度寝を満喫するもぐたん。

写真:歯が出てますけど......笑。

101019.jpg

さてさて、お出かけですよ~。

写真:車でお出かけが大好きなもぐたん♪
   笑顔がかわいいっ♥

1010192.jpg

でもね、今日のお出かけ先は.......

写真:この道はいつか来た道~♪
   ああ~そうだよ~ヌキヌキ~なの~♪へへへ。

1010193.jpg

そんな訳で、今日はトリミングデー。
トリミングショップに入ると、とってもかわいい後ろ姿が......。

写真:ウェルシュのパピーちゃん♥
   お名前忘れちゃったぁ~泣。
   お耳ぺったんしてて、とってもかわいかったですぅ~。

1010194.jpg

さてさて、もぐたんにはこれから頑張って貰わないと....。

写真:不安そうなお顔。でも、かわいいっ♥

1010195.jpg

写真:私を責めるようなオメメで見つめるの...泣。

1010196.jpg

今回も愛犬のピンチに、写真を撮りたくなってしまったのであった。
.......おほほほ。

トリミング帰りに、虹の橋を渡ったカンちゃんの家にお邪魔しました。
あんまりしんみりしちゃうと号泣しそうだったので、
なるべく明るく....と思ったら、もぐたんがお家を探検しまくり、
大騒ぎしてくれました....おほほほほ。

写真:テレビの下に何かがあるらしい。

1010197.jpg

写真:おもちゃ大好きもぐたんは狙ったら諦めましぇーんっ!!
   ブリちゃんが遊びたそうなのに、もぐたんったら「たまごちゃん」
   に夢中なの。

1010198.jpg

あんまりブリちゃんが可哀想なので、私が遊んであげるコトに....。

写真:さすがに大型犬なので、ひっぱる力がスゴイですぅ~。

1010199.jpg

写真:別々に遊んでるんだけど、記念にパチリ。
   一緒に遊んでる風ですぅ~へへへ。

10101910.jpg

そうそう、実はカンちゃんに会いに来たんだった....てへっ。

祭壇をお写真撮るの、なんとなく出来なくて.......。

写真:カンちゃんはキレイなお花にたくさーん囲まれてましたぁ~。
   カンちゃん、お友達がたくさーんだったのねっ♥

10101911.jpg

キュリちゃん、遅い時間にお邪魔してしまい、失礼しました。
ブリちゃん、遊んでくれてありがとう!!
そして....チュー親分、「がうがう」しちゃってごめんね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
