プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カンちゃん、ありがとう!!

朝御飯を食べて二度寝中のもぐたん。

写真:幸せのひととき♥

101016.jpg

そして、今日も日課の「うまうまソファー」でパチリ。

写真:やっぱり嬉しそうなもぐたん♥

1010162.jpg


==============================

今日はもぐたんの大事なお友達が虹の橋を渡りました。
いつもドッグランでランランしていたカンちゃん
とっても楽しそうに走り回ってるカンちゃんのコトが忘れられませんっ。

写真:妹のブリちゃんとランラン♪(2006年)
   いつもドッグランでは楽しそうに走っていたカンちゃん♥

0601tatsumi.jpg

写真:お友達の家、カフェ、ドッグラン、旅行と....たくさーんお出かけ
   したねっ♥やっぱり元気いっぱいに走ってたねっ♥(2007年)

07Kandyu.jpg

写真:賑やかなカンちゃん家へお邪魔。楽しかったねっ♥(2008年)

08010Kandyu.jpg

写真:旦那さんのハリーくんとラヴラヴ♥14才同士の同級生カップル。
   赤ちゃんみたいでかわいかった♥(2009年)

09Kandyu.jpg

写真:歩けなくてもカートでおでかけ。カフェにもお山にも行ったね。
   とっても嬉しそうなお顔してたねっ♥(2010年)

10Kandyu.jpg

享年15才。
パパとママと妹のチューちゃんとブリちゃんに、
たくさんたくーーさん愛されて、精一杯生き抜いたカンちゃん。
今はきっとお空の上で走り回っていることでしょう。

楽しい思い出をありがとう!!カンちゃんのコト、忘れないよ♥



コメント

ニコニコかんちゃん いっぱい載せてくれてありがとう
本当ニコニコ いつもニコニコ 怒っててもニコニコ 笑

永遠にかんちゃん いつまでもカンちゃん

いままでいっしょに遊んでくれてありがとう

今度はチューちゃんと遊んでね(笑)

>キュリまま様。

カンちゃんの写真、探しちゃったよぉ~。
いっつもランラン御機嫌カンちゃん、忘れないよv-238

チュー親分と仲良くなれる日がくるのでしょうか???
全然想像出来ないよぉ~v-12
ブリちゃんじゃダメ?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
