プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



足柄ドッグランでランラン。

今日は用事で御殿場に行くコトに....。

写真:途中工事渋滞に巻き込まれちゃいましたぁ~とほほ。

101015.jpg

せっかくなので、もぐたんをドッグランで遊ばせるために
「ドッグラン足柄Coco」さんへ、行って来ました~♪
平日なのでだーれもいましぇんっ!!

写真:とってもキレイな芝生のドッグラン。貸し切り状態ですぅ~!!

1010152.jpg

写真:まずは探検、探検。

1010155.jpg

写真:嬉しそうなもぐたん♥

1010154.jpg

写真:笑顔のもぐたん♥

1010156.jpg

広い所に来ると、ボールで遊べるのがわかっているもぐたん。
ざわぼんパパをしっかりマークしていますぅ~。

写真:ボールを持っているのがバレてますね....ぐふふっ。
   もぐたん、すっごく楽しそうなの~♪

101015kurekuremog.jpg

写真:「ちょーだいっ」してるもぐたん....かわいいっ♥(親バカ全開)

101015kurekuremog2.jpg

写真:蹴ってもらうのを待っているもぐたん♥

1010153.jpg

写真:ボールを投げると「ぴょーーーんっ!」と走って行き、
   「やっほーーーっ!!」と走ってきますぅ~。

101015run.jpg

写真:やっぱりボール遊びが好きなもぐたん♥

1010157.jpg

写真:決してボールを離してくれましぇんっ!!
   しかし、嬉しそうだなぁ~でへへっ。

1010158.jpg

写真:さすがに「はぁはぁ」がとまりましぇんっ!!
   おくちがドロドロになってきちゃったぁ~。

1010159.jpg

ボールを使って、「くるりん」を教えてるんだけど......。

写真:ボールに「バクリーン」ってなっちゃうの。ははは。

101015kururin.jpg

しばらくすると「むしゃむしゃ」タイムになっちゃったの~。
いやーーーっ!!

写真:ぺろ~んがかわいいっ♥

10101510.jpg

写真:たくさーん走って、遊んで、大満足のもぐたんだねっ♥

10101511.jpg

さてさて....アウトレットまで移動して、ランチするコトに......。

写真:うまうまパスタ&お肉♥

101015lunch.jpg

写真:お疲れもぐたんはカートから期待の眼差し...ふふふ。
   でも、もぐたんは食べられないので、かわりにオヤツを進呈。

101015lunchmog.jpg

写真:ハロウィンかぼちゃと記念にパチリ。

101015hwmog.jpg




コメント

お久しぶりです。ニーナママのチビコです。
突然なんですけど、今日ラルフくんのママとデートしてたんです。
そしたらなんと、もぐたんってラルフくんと親戚なんですって!?
多分、ニーナとラルフくんも親戚なんです。
(親戚サイトで確認しようと思ったらパスワード忘れてできてないんですが、同じ犬舎出身)。
なのできっと遠い親戚なのかな?
だから、顔が似てるんだな~っと思ってコメント送ってみました。それだけなんですけどv-356嬉しくてつい・・・v-291
あと、ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますv-10
なんとなく、シークレットで送ってみました(笑)。

>チビコ様。

そうなんですぅ~。
ラルフくんともぐたんは親戚さんなんですよ~。
ニーナちゃんもつながってるかもですぅ~。
実は私も親戚サイト....かなーり昔に登録したので、
パスワード忘れて見られないんですぅ~とほほ。
いつかご親戚さんで会えるとイイなぁ~と夢見ていますぅ~。
北海道、いつか行きたいなぁ~v-238

リンク、是非お願いします!!
私もリンクさせて頂きたいのですが、やり方忘れちゃって.....泣。
頑張って思い出してリンクさせて頂きたいと思っていますので、
少し待っていて下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
