プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子とラブラブソファー?

今日もお散歩で、日課の「うまうまソファー」に辿り着き、
満足げなもぐたんですぅ~。

写真:メール王子も一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

101013.jpg

写真:2わんともオメメきらきら~☆
   うまうまに釘付けなのよね~ふふふっ。

1010132.jpg


写真:メール王子の微動だにしないお顔...かわいいっ♥

1010133.jpg

写真:真剣なお顔で見つめるメール王子と怪獣もぐごん♥

1010134.jpg

とにかく、食いしん坊な2わんなのでしたぁ~かわいいっ♥

そこへ、ロビンくんが笑顔でやって来ましたぁ~!!
「くれくれ隊」に参加してくれたんだけど.......。

写真:「うまうま」よりお友達が大好きなロビンくんなのよね~。
   となりの2わんは真剣なお顔ですけど....おほほほほ。

1010135.jpg

写真:前のめりな2わん...おほほほほほ。
   どこまでも「うまうま」には控えめなロビンくんなのでした~♥

1010136.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
