プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガブガブ&うまうま。

昨日から雨...もぐたんはストレス溜まりまくりなので、
おもちゃで遊んであげるコトに....。
「オレンジくん」を投げると「ぴょーんっ」と走って行き、
ブルブル振り回しながら持って来てくれるんだけど、
少しすると「ごろーんっ」となり、寝たまま遊んでいるの。

写真:「ガブガブ」して遊ぶもぐたん♥

101010.jpg

写真:実はちょっと疲れてるんだけど、まだ遊びたいらしいの。

1010102.jpg

写真:だんだんガブガブするだけになってきた?

1010103.jpg

写真:オメメきらきらしてるんだけど、身体がついていかない
   ような....?

1010104.jpg

写真:そして、このままねんねんスタイルへ....ぐふふっ♥

1010105.jpg

午後から雨が止んだので、ちょっとだけお散歩へ行くコトに...
車でぴゅーーーっとねっ。へへへ。

写真:日課の「うまうまソファー」へ直行のもぐたん♥
   とっても嬉しそうなの~♪

1010106.jpg

写真:このオメメで見つめられると、弱いのよね~ぐふふっ♥

1010107.jpg

おもちゃで遊んで貰ったし、「うまうまソファー」へも行けて、
御機嫌もぐたんなのでありました。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
