プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのドッグラン♪

今日はいつものお気に入りのペットショップから、30分無料チケットを
頂いてたので、使わせて頂くコトに.....。
まずは日課の「うまうまソファー」へ直行ですぅ~♪

写真:御機嫌もぐたん♥

101008.jpg

ドッグランは他のわんこさんがいっぱーい遊んでいたので、
ちょっと様子をみて...と、しばらくぼけ~っとしていたら、
入っていたわんこさんが次から次へと出て行き、
だーれもいなくなったの。
それで、今だぁぁーーーっっ!とエントリーさせて頂きましたぁ~♪

写真:ドッグラン、貸し切り状態ですぅ~♪
   おもちゃがないと遊ばないので、持って来た「バッドちゃん」を
   進呈。

1010082.jpg

写真:大喜びのもぐたん?

1010083.jpg

バッドちゃんを投げると「ぴょーーんっ!」と走って行くもぐたん。

写真:おもちゃがあると、早すぎて写真に撮れましぇんっ!!泣。

1010084.jpg

写真:でも、しばらく遊ぶと、くわえたまま動かなくなっちゃうの...。

1010085.jpg

実はこのおもちゃ、すでに壊れてて音が鳴らなくなっているので、
つまらないみたいなの...しょんぼり。
せっかくのドッグランなのに走らないなんて、
つまんないじゃないぃぃぃーーーっ!!
ぼけーーっとしてるもぐたんを見て、大好きなピノくんパパさんが
「すやすやたまごちゃん」を投入してくれたんですぅ~!!
もぐたん大興奮!!!

写真:嬉しそうに「すやすやたまごちゃん」をゲットするもぐたん♥

1010086.jpg

あっという間にドッグランをらんらんするもぐたんなのでありました。


コメント

ご無沙汰してます

またまた もぐたんの笑顔を見て癒されてます。
ほ~っ。

もぐたんはいろんなワンさんと仲良しですね。
小さい子ともOKなんですね~。
↓テリアとはほとんど仲良くなれない…とありますが
ホームズ君との2ショット、理想的です!

ハミさんともいつか2ショットできるといいな~。
ちなみにハミさんは勝気で落ち着きがないので
とてもじっとしていられないんです。
仲良し以前にそれを直さないと・・・
2ショットはかなり難しいなり~。悩み~。

>hamiくんママ様。

お久しぶりですぅ~。
相変わらずのもぐたんですが、楽しんで頂けて嬉しいですぅ~。

もぐたんは小さいコとは割と仲良く出来るんですが、大きいコとはほとんどダメなんですぅ~。
もぐたんが弱虫なので、「こないでーーっ!わんわんわんっ!!」ってなっちゃうんですぅ~。
テリアさんとはほとんど「がうがう」しちゃうんで、お友達が出来ないんですぅ...とほほ。
ハミくんとは仲良く出来るとイイんだけど.....。
是非、2ショット撮りたいですねっv-238
いつか途中地点でお会い出来るとイイなぁ~と思ってますぅ~ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
