プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だらしないもぐたん。

日向ぼっこ中のもぐたん。

写真:片足だけずり落ちて....ちょっとだらしないですぅ~うううっ。
   足としっぽでバランスをとってるのかな???

101007.jpg

今日はちょっと大回り散歩して、いつものペットショップに到着。

写真:「うまうまソファー」へ直行のもぐたん。

1010072.jpg

写真:立ったままで「うまうま」要求するのーーっ???

1010073.jpg

写真:しょうがなくお座りしたもぐたん....でも、かわいいっ♥

1010074.jpg

もぐたんひとりで「うまうま」していたら、モアナちゃんも一緒に
「くれくれ隊」参加してくれましたぁ~♪

写真:(左から)もぐもぐ、モアナちゃん♥
   お写真ちょっとボケちゃったけど...ごめんね。
   しかし、もぐたん....あんよがだらしなくなーい???

1010075.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
