プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の「くれくれ隊」。

今日もお散歩で、いつものペットショップへ行って来ましたぁ~。
ココの「うまうまソファー」に座るのを日課にしているもぐたん。
今日はウェルシュテリアのホームズくんが、一緒に「くれくれ隊」して
くれましたぁ~♪

写真:(手前から)もぐもぐ、ホームズくん♥
   ホームズくんとはパピィの時から遊んで貰ってたので、
   兄妹のような感じなの♥

101006.jpg

写真:ホームズくんはいつもとっても優しい笑顔なの~♥

1010062.jpg

もぐたんはテリアさんとはほとんど仲良く出来ないので、
ホームズくんは大事なお友達なのよね~。

そして...しばらくすると、チワワのロビンくんがやってきましたぁ~♪

写真:ロビンくんともぐたんも仲良しさん♪
   もぐたんはロビンくんに時々「あちょぼっ!」と誘っているの~。

1010063.jpg

写真:大きなオメメキラキラのロビンくん♥
   もぐたんは.....オヤツに釘付けだね...とほほ。

1010064.jpg

そうそう...ペットショップのお隣にあった「キャラクターグッズ店」が
閉店して、ロングボードと自転車のお店になりました。

写真:もぐ「あたちとにてる、リサがいなくなっちゃったの~」
   しょんぼりのママなのでありました....泣。

1010065.jpg

今日もお友達に会えて良かったね、もぐたんっ♥

写真:もぐ「ごはん、はやくちょーだいっ!!」

101006mog.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
