プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの「ちわわーず」&「くれくれ隊」。

今日は運河沿いの遊歩道をお散歩。
途中で久しぶりのちわわーずちゃんと合流。

写真:(左から)もぐ、あいぜるちゃん、うめちゃん。

1010052.jpg

あいちゃんともぐたんはとっても仲良しさん♥
なぜかあいちゃんと会うと、とっても優しいお顔になるもぐたん♥

写真:とっても嬉しそうなお顔なのよね~。

1010053.jpg

写真:もぐたん、笑顔だねっ♥
101005.jpg

うめちゃんも久しぶりだったんだけど、ちゃーんと覚えてくれたみたい♪

写真:もちろんゆずちゃんもいますよ~♥
   歩くの大好きなゆずちゃんなので、止まってるとしょんぼり
   しちゃうの...ごめんね。

1010054.jpg

そして......一緒にいつものショップまでお散歩するコトに....。
「うまうまソファー」に直行するもぐたん...へへへ。

写真:まんまるオメメで「うまうま」を待ってるの~おほほほ。

1010055.jpg

もぐたんがソファーに座ってるのを発見したメール王子が
やってきましたぁ~!!

写真:仲良く並んで「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

1010056.jpg

それにしても......。

写真:真剣過ぎない?このお顔....ははははは。
   そして....近すぎ???

1010057.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
