プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たまごちゃんLOVE。

朝からずーっと雨。
こんな日はお散歩は、もちろんお休みでですぅ~泣。
一日中まったり過ごすのもスキなんだけど、もぐたんは退屈そう。
そんな訳で、今日もデラックスボールを進呈。

もぐたんは中身の「たまごちゃん」が大好きなので、どうにかして引っ張り出そうと必死なのだぁ~。
よく見ると、「じぃぃぃ......」っと見つめ、観察しているみたい。

写真:じっくり観察中のもぐたん。

070506.jpg


そして、アミアミボールの隙間から、上手に「たまごちゃん」を引っ張るもぐたん。

写真:左/ピンクの「たまごちゃん」を上手にくわえるもぐたん。
   右/あっ!出て来そうだよ~!!

0705062.jpg


写真:左上/たまごちゃん「ひえーーっ!つかまったぁ~!!」
   右上/たまごちゃん「あれーーーっ!!ヤバイかも....」
   左下/たまごちゃん「つ、つかまったぁぁぁ~~~!!」
   右下/もぐたん「ぐふふっ、たまごちゃんでてきたぁ~!!」

0705063.jpg


「たまごちゃん」を引っ張り出し、すっごく嬉しそうなもぐたん。

写真:もぐもぐ「コレあたちのだもんっ!!」

0705064.jpg


写真:もぐもぐ「ぐふふっ....しあわせ~」

0705065.jpg


しばらく遊ばせてあげると、本格的に破壊体勢になってくるので、隙を見て「たまごちゃん」を取り上げ、再度アミアミボールへ入れてあげる。
もぐたんは「あれれ?たまごちゃんは???」となっているのだが、段々コツをつかんで、あっという間に取り出せるようになってきたので、適当に没収。
....ヒドイ飼い主なのであった....ははは。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
