プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「3-2-WAN!」でランラン&BBQ...vol.2

......引き続きレポですぅ~。
またまた長文なので、時間がある時にどうぞ....。

-------------------------------------------

さて、10/1はモアナちゃんのお誕生日だったので、みんなで
お祝いをしました。
レフアくんママンが恒例のうまうまミートローフケーキを、
作って来てくれましたぁ~きゃっ♥

写真:モアナちゃん、おめでと~!!
   ケーキダイブ?かぶりつきでイイねっ♪

101003moana.jpg

モアナちゃんとケーキを囲んで、みんなで記念にパチリ。

写真:中央のイスにモアナ姫♥
   (左から)ロコ、まる子、カイ、きらり、もぐもぐ、グフ、まりん、
   ラル、りりあ、レフア、ティモ、ロビン、メール、ロビ。
   ああーーっ!もぐたんったらケーキしか見ていませんっ....泣。

101003all3.jpg

写真:左/たいへーん!モアナちゃーーんっ!!
     もぐたんに食べられちゃうよーーーっ!!
   右/みんなにお裾分けしてくれましたぁ~ありがとう♥

101003moanacake.jpg

うまうまミートローフをあっという間に完食して、またまたドッグランへ向かうもぐたん。
ホントにビックリするくらい、遊んでますぅ~。

写真:またまたおもちゃをゲットして御満悦のもぐたん♥

101003dogrunmog5.jpg

写真:今回一番遊んでたのがこの2わんと思われますぅ。
   メール王子&もぐたん。今回参加メンバーの中では年上チーム
   なんだけどなぁ~へへへ。

101003dogrun6.jpg

写真:写真:左段(上から)/レフアくん。
         大きさを比べてるロビンくん&りりあちゃん。笑。 
      中段/グフちゃん&ラルちゃん姉妹。
         ママのお膝でまったり~だねっ♥
      下段(左から)ドッグランからのぞいてるきらりちゃん。
            日向ぼっこ中のティモくん。

101003friends.jpg

さすがにお疲れになったのか、ドッグランでまったりしだしたもぐたん。

写真:でもね、おもちゃをしっかりつかんでいるのよね~へへへ。
   ふと見ると、もぐたんの足元にバッタさんを発見!!
   踏まないで良かった~ほっ。

101003dogrunmog6.jpg

さてさて.....またまたみんなで集合写真を撮るコトに.....。
今度はハロウィンの仮装でパチリ。

写真:(左から)ロビン、ロコ、カイ、レフア、まりん、ラル、グフ、
      モアナ、まる子、ティモ、メール、ロビ、りりあ、
      きらり、もぐもぐ。
      なぜかチョンマゲと獅子舞かぶったわんこがいます。
      ...ふふふ。

101003all5a.jpg

写真:(左から)ロビン、ロコ、カイ、レフア、まりん、ラル、グフ、
     モアナ、ティモ、ロビ、りりあ、メール、きらり、もぐもぐ。
     あっ!グフちゃーーんっ.....。泣。

101003all5b.jpg

写真:左/きらりちゃんのとってもステキな笑顔♥
   右/もぐたん...かぼちゃの帽子もかぶせられちゃいましたぁ~。
     ははは。

101003all4.jpg

もぐたんったら来てからずーっと遊びっぱなしなので、いい加減休憩
させなくては...と、カートで休ませるコトにしました。

写真:割とおとなしくしてる...と思ったら、おもちゃ持参でしたぁ~。
   ははは。

101003otsukaremog.jpg

そして.....恒例のロビパパのおやつタイムが始まりましたぁ~♪

写真:もぐたんも早速お座りして、うまうまを待っていますぅ~。

101003umaumatime.jpg

写真:後から見たらわからないんだけど、もぐたんの前にモアナちゃんが
   ぴったりくっついてますぅ~かわいいっ♥

101003umaumatime2.jpg

「3-2-WAN!」の看板犬さんも登場!!

写真:ビションフリーゼのアフィーちゃん。ふわふわもこもこちゃん♥
   「遊ぼっ」ってしててかわいいっ♥ふわふわもこもこちゃん♥

101003kanbanken.jpg

もぐたんったら、そろそろお開きの時間...と片付けている間も
ドッグランでらんらんしてるの~!!
ホントに遊び過ぎですっ!!!
大好きなおもちゃがあるので、楽しくて止まらなーーい状態のもぐたん。

写真:ざわぼんパパがひっくり返しても、おもちゃを放さないもぐたん。

101003iyaiyamogu.jpg

もぐたんはホントにホントにたくさん、たくさーーん遊びました。
そして、パパ&ママもうまうまいっぱーーい堪能させて頂きましたぁ~♥
BBQマスターのモアナちゃんパパさん、
いつもホントにありがとうございますぅ~。
そして、ずーっとお手伝いして下さったレフアくんパパさん、
ありがとうございましたぁ~。
御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

写真:もぐたんが壊した「バナナちゃん」。
   可哀想なのでこんな所に乗せてあげました。かわいいっ♥♥♥

101003hiyoko.jpg

スポンサーサイト

コメント

この日はお天気もよくすっご~く楽しかったですね^^
サプライズでモアナのBDも祝っていただきモアナをはじめパパママも感謝感謝デスv-238
もぐたんとモアナがぴったりくっついているのもかわえぇ~(萌)
これも仲良しの証拠だね♪
これからもよろしくね~

PS:ランでのもぐたんの笑顔サイコーでした☆
あ、アライグマもぐたんの時も・・・(笑)

>モアナちゃんママ様。

お天気も良くて、とっても気持ちよかったし、
もぐたん、大満足の1日でした。
どんだけ遊ぶのーーっ!!って感じでしたよね。
さすがに帰りの車の中では爆睡もぐたんでしたよ~。
やっぱり仲のいいお友達で貸し切りってイイねっ。
安心して遊ばせれるもんね~。
またみんなで是非集いましょう!!
モアナちゃんパパさんのうまうまBBQ,
もぐ家みんなで楽しみにしてまーーす!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
