プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「3-2-WAN!」でランラン&BBQ。

今日はお散歩友達と柏にある「3-2-WAN!」へ行って来ましたぁ~。

写真:今日も御機嫌に出発のもぐたん♥

101003.jpg

写真:とってもキレイなドッグランとBBQが出来るスペース&カフェが
   ありますぅ~。

101003dogrun.jpg

到着すると、すでにドッグランで遊んでいるメールちゃん
モアナちゃんを発見して、もぐたんったら大興奮なの。
今日は知っているお友達ばかりで貸し切りなので、もぐたんも安心して
ドッグランに放牧するコトに...。

写真:超御機嫌なもぐたん♥

101003dogrunmog.jpg

写真:メール王子&まる子ちゃんと早速ランラン♪

101003dogrun2.jpg

写真:もぐたんはBBQコーナーも興味津々なの。

101003dogrunmog4.jpg

遊んでいる間にお友達が続々とやって来たので、早速記念撮影する
コトに...。

写真:総勢15わん。(左から)
   メール、ロビ、きらり、りりあ、モアナ、ティモ、まりん
   レフア、グフ、ラル、ロコ、カイ、まる子、ロビン、もぐもぐ。

101003all.jpg

みんなとってもイイコばかりなので、こんなお写真が撮れちゃうのよね~。
ワイヤーではこんなに密着出来ないもんね....おほほほ。

写真:もちろんもぐたんは念のためにリード装着。爆。
   (左から)グフ、ラル、ロコ、カイ、まる子、ロビン、もぐもぐ。

101003all2.jpg

さてさて、もぐたんはドッグランで超御機嫌に遊んでいるの。

写真:ホントに嬉しそうにドッグランを走り回るもぐたん♥

101003dogrunmog2.jpg

写真:左/メール王子とボールで追いかけっこ。
   右/オーナーさんが「バナナ」のおもちゃを貸して下さったの~♥

101003dogrun4.jpg

お友達のおもちゃがいっぱーいあったので、次から次へとおもちゃを
替えて遊びまくりのもぐたん。
久しぶりのドッグランだし、仲のいいお友達ばかりなので安心だし。
....パラダイスですぅ~♥
さて、今日御一緒して下さったお友達は.....。

写真:左段(上から)/モアナちゃん、カイくん、りりあちゃん。
   中段(上から)/ロビンくん、ロコちゃん、ティモくん。
   右段(上から)/ロビくん、きらりちゃん。

101003dogrunfriends.jpg

写真:上段(左から)/メール王子、レフア坊ちゃま、まる子ちゃん。
   下段(左から)/グフちゃん、ラルちゃん、まりんちゃん。

101003dogrunfriends2.jpg

そして....ママ&パパ達のお楽しみBBQ。
BBQマスターのモアナちゃんパパさんが、今回もうまうまメニューを
用意して来てくれましたぁ~感謝。

写真:メニューの黒板まで用意して下さって、ステキですぅ~。

101003bbq.jpg

そして、うまうまBBQ♪

写真:全部のお料理を撮れなかったぁ~残念っ。

101003bbq2n.jpg

とっても豪華....そして、もちろんうまうま♥

私達がうまうまを堪能している間も、
もぐたんったらずーっとドッグランでらんらん♪

写真:ドッグランを満喫中のもぐたん♥

101003dogrunmog3.jpg

まるちゃんがボールをゲットして歩いていると......。

写真:追いかけるんだけど、なぜか追い越して走ってるもぐたん。
   コレが1回だけじゃなく何度もなの....はははは。

101003dogrun3n.jpg

おもちゃ大好き<まるちゃんは「たまごちゃん」をゲットして、
カミカミ至福の時。
それを見つめるもぐたん.....。

写真:まるちゃん、実はもぐたんに見せびらかしてるんだよね~ふふふ。

101003marumog.jpg

写真:おもちゃ大好きなもぐたんなので、狙っているようですぅ~。

101003marumog2.jpg

この後、おもちゃ狙いで、女の戦いがぁぁぁぁーーーーーっ!!
まるちゃんももぐたんも、お互いに引かないので「がるるるっ」と、
取っ組み合いの戦いに....。
でもね、久しぶりにお相撲スタイルのもぐたんを見て、喜ぶ飼い主。
.......へへへ。
写真に納められなかったコトが残念でなりません.....泣。
あ、でも流血とかはなくて.....おもちゃをしまってしまえば、
いつもの仲良しの2わんへ戻るので安心。

写真:走った後は水分補給。
   左/ロビンくん、順番に並んで、かわいいーーっ♥
   右/本気飲みのメール王子と蛇口の下で涼むもぐたん♥

101003mizunomi.jpg

でもね、この後、怪しげな空気が.....。

写真:お水とおもちゃ.....もぐたんの頭の中には、デビルな遊びが...。

101003mizuasobi.jpg

写真:お水の中におもちゃを「ぽとーーんっ」。
   アライグマもぐたんに変身ですぅ~。

101003mizuasobi2.jpg

この遊び、お水でびちゃびちゃ、お口の周りはドロドロになるので、
ホントに困った遊びなのよぉぉぉーーーっ!!
しょうがないのでしばらく楽しんで貰った後は、お水入れを撤収ですぅ~。

お友達もドッグランでランラン♪

写真:左段(上から)/メール王子&きらりちゃん。
          おもちゃ大好ききらりちゃん。
   中段(上から)/カイくん&ロコちゃん。御機嫌ラルちゃん。
   右段/うさみみのグフちゃん。

101003dogrun5.jpg


....まだまだレポは続きますぅ~。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
