プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


山梨へGO!!

今年もお墓参り&ぶどうゲットのため、山梨へ出発ですぅ~。

写真:もぐたんも御機嫌に出発です。

101001.jpg

午後から晴れると聞いていたんだけど、全然晴れてこなくて、
どんより曇り空...泣。
どんより空の中、お墓参りを済ませ、ランチしに移動するコトに....。
お天気だったら富士山がキレイに見える所なんだけど、
どんより曇っていて富士山が全然見えないの...しょんぼりぃ。
でもね、ココにはこーんなHappyな気分になれるポストがあるの~♪
愛称「ピーチくん」って書いてあるし....笑。

写真:桃から富士山がぁぁぁーーっ!!
   後にお散歩中のもぐたんがなにげに写ってるぅ~ふふふ。

1010012.jpg

まずはキレイなお庭をお散歩して、もぐたんには車の中で待っていて
貰おうと思ったりして....。

写真:御機嫌にお散歩中だったんだけど.....。

1010013.jpg

実はお散歩中に「パンっ!」という「鳥避け」の音が定期的に聞こえて、
ビビリまくりだったの。
そんな時は「早く車に戻りたーい」と豹変しちゃうので、そのまま車に
避難してて貰いました。へへへ。
ランチを済ませ、外に出てみると...青空になり山が見えて来ているでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!

写真:さっきまでの曇り空が嘘のよう....。
   とってもキレイな青空になってるの♪

1010014.jpg

そして......。

写真:富士山がちょっとだけ顔を出してくれたのーーっ!!

1010015.jpg

やっぱり富士山が見られると、嬉しいのよね~えへへっ。

さて、この後は「ぶどう」をゲットしに行くの~♪

写真:キレイなぶどうがいっぱーい♥
   ベニタマキ、ピオーネ、甲斐路などなど...。

101001budou.jpg

今年もぶどう園で試食させて頂き、大満足のママ達なのでありました。

写真:もぐたんも「ぶどう」を狙ってますが....。
   もちろん、貰えないのでしたぁ~とほほ。

101001mog.jpg

こんな感じで山梨参りも終了し、帰途につくのであった......。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
