プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「くんくん」もぐたん。

今朝はとってもイイお天気。

写真:窓際で日向ぼっこしているもぐたん。
   とっても気持ち良さそうなの~♪

100926.jpg

写真:しばらくしたら、ねんねしだしたみたい...ふふふ。

1009262.jpg

写真:寝てる間に、肉球のテディベアちゃんをパチリ☆うふふっ。

1009263.jpg

とてもイイお天気なので、どこかにお出かけしないともったいない~と、
代官山で開催中のイベント「ONE LOVE in TOKYO2010 WALK」
行ってみるコトに....。

写真:会場に着くとわんこも人もいっぱーいでした。

1009264.jpg

そして....入り口でいきなりワイヤーさんに遭遇しましたぁ~!!
とってもフレンドリーなmojoくん。

写真:もぐたんったら「がうがう」したくせに、
   「くんくん」お尻をかぎまくり...泣。

1009265.jpg

とても優しいmojoくんは、わんこ大好きとのコトで、
やってくるわんこさんに御挨拶をしたくてしょうがないみたいなの。
でも、もぐたんったら、ずーっと「くんくん」しまくりなんですぅ~!!

写真:もぐたんがワイヤーさんにこんなに「くんくん」するの、
   珍しいのよね~。

1009266.jpg

mojoくん、しつこいオンナでごめんね....とほほほ。

写真:2ショット写真もこんな感じ?

1009267.jpg

mojoくん、いっぱい「くんくん」させて貰って、
ありがとうございましたぁ~へへへ。

結局、この後、他のわんこさんに「がうがう、わんわんっ!!」と
ケンカを売りまくりだったので、あっという間に退散するのであった...。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す!

またまた東京ならではのイベントの紹介ありがとうございます。
私も参加したかったな~。

リンクされている記事、興味深く読みましたよ~。

それにしてもワイアーさん たくさん会えていいな~(しみじみ)
mojoくん、見た目ハミさんみたいですね。
↓小さい女の子も可愛い!

もぐたんがお姉さんパワー出している・・・
見た目、もぐたん超若いけど(マジで若いです)
ワンさんには分かるみたいですね。フフフ。

>hamiくんママ様。

こちらこそ御無沙汰しておりますぅ~。
イベントはね、前日雨が降っていたので、地面がドロドロで、
白犬さんは茶色くなりました....およよ。
ワイヤーさんは他にも来てたみたいで、ウェルシュテリアさんもいましたよ~。
でもね、もぐたんが「がうがう」しまくりで、全然触れ合えず.....しょんぼり。
ハミくんとも仲良く出来るか心配ですぅ~泣。

加齢臭....するみたいですよ~ホントに。はははは。

ワイヤーのしずかちゃんからココを教えていただき、拝見させていただきました。あの日は暑く、モジョは少し疲れた様子でしたが、代官山の後に立ち寄った、青山のキッチンドッグに向かう途中で、ワイヤーのReon君とも遊べましたので、我々も多くのワイヤーと会うことができました。
もぐちゃんにまたお会いする機会があることを願っています。

>モジョくんママ様&パパ様。

こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったです。
もぐたんが「くんくん」しすぎで、失礼しました。
しずかちゃんのママさんから、しずかちゃんも来ていたこと聞いて、
会えなくて残念....と言っていたんですよ。
またどこかでお会い出来るとイイですねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
