プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まるちゃんとお台場へGO!!

せっかくのイイお天気なので、まる子ちゃんを誘ってお台場にお散歩へ
行って来ましたぁ~。

写真:まるちゃんと仲良くお散歩スタートですぅ~。
   海浜公園から潮風公園まで歩くコトに.....。

100925.jpg

写真:マイペースなもぐたんの後を着いて歩くまるちゃん♥

1009252.jpg

写真:御機嫌に歩く2わんこ♪

1009253.jpg

写真:思ってたより暑くて、ちょっと休憩中。

1009254.jpg

写真:まるちゃん、カメラ目線だねっ♪かわいいっ♥

1009255.jpg

日向にいると暑いくらいなので、戻ってカフェタイムにしようと...笑。

写真:仲良く並んで歩いてる姿がとってもかわいいっ♥

1009256.jpg

途中、せっかくなので記念撮影するコトに....。

写真:ずんっ!

1009257.jpg

写真:ずんっ!ずんっっ!!

1009258.jpg

写真:青空もとってもキレイだねっ。

1009259.jpg

写真:仲良くパチリ♥

10092510.jpg

そしてカフェに向かって歩いていると、2わんの影がイイ感じだった
ので、またまたパチリ。

写真:まるちゃん、あんよがながーーくなってるねっ。
   もぐたんもしっかりテリアの影になってますぅ~。

100925kage.jpg

写真:お台場は東京タワーからツカイツリーまで見えて、スゴーイ♪

100925view3.jpg

カフェでは....もちろん、うまうまケーキをオーダーしちゃいました。
......でへへっ。

写真:ココのケーキ、とっても美味しいので、定期的に食べたくなるの。
   イチゴのインペリアルとダブルチーズケーキ....じゅるっ♥

100925cake.jpg

写真:まるちゃんはチョコのケーキをガン見してますぅ~ふふふ。

100925marukocake.jpg

でも、コレはママ&パパのケーキだから、食べられないのよね~残念っ。

写真:おやつを期待するもぐたんとまるちゃん♥
   白目がちろっとなっててかわいいっ♥♥♥

100925cafe.jpg

でね....ケーキ食べてたら、お店の前をワイヤーさんが歩いて行くでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!
あれれ?もしかして......しずかちゃん???

写真:とっても笑顔のしずかちゃん♥かわいいーーーっ!!!

100925sizuka.jpg

もぐたんがいつものように「がうがう」しちゃうかなぁ~と思ったら、
なぜか今日はお顔を突き合わせて「くんくん」して御挨拶したの~。
きゃーーーっ!!!

写真:(左から)もぐ、しずかちゃん。
   しーちゃんはとっても小柄でカワイイの~♥

100925sm.jpg

コレはきっと、しずかちゃんが優しいからだね...なんて話してたんだ
けど、しーちゃんパパさんが、もぐたんがお姉さんなのがわかったから
じゃないかと....。

写真:もぐたんの加齢臭がバレちゃった???あせあせっ......。

100925sm2.jpg

しずかちゃん&パパさん&ママさん。
お会い出来てとっても嬉しかったですぅ~ありがとうございました。

そして、まるちゃん&パパさん&ママさん。
お散歩デートして下さって、ありがとうございました。
とっても楽しかったねっ.....また遊んで下さいねっ♪


スポンサーサイト

コメント

Debbyへの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
もぐちゃんと会った頃は、あんなに小さかったDebbyもすっかり大人になり、悪いやつになってきました^^
またどこかでお会いしたいな~
イベントで、きっとママさんにはお会いできますね。^^

>Debbyちゃんママ様。

すっかり大人のDebbyちゃんですねっ。
いつも笑顔のDebbyちゃん....とっても可愛くてたまりましぇんっ。
イベントの季節になってきたので、またどこかでお会い出来るかな?
楽しみにしていまーす!!

お台場お散歩デートして下さってありがとうございました~~!
雨が上がって、とーーーってもいい天気で
気持ちよかったです^^
マイペースもぐたんはやっぱり可愛かったです^^
そのもぐたんにいつも置いてかれないように慌てて付いていくんだよねえ、まる子^^
まるももぐたんとお散歩できて楽しかったと思います!
またよろしくお願いします!!
しずかちゃんも可愛かったね~~^^ふふふ

>まる子ちゃんママ様。

いえいえ、こちらこそ、御一緒して下さってありがとうございました。
まるちゃん、もぐたんより前に行きたいのに、なかなか行かせて貰えないのよね~。
でも初代王者ですから....でへへっ。
これからも仲良くして下さいねっ。

先日は思いもよらない場所でお会いできて、とっても嬉しかったです~♪
念願叶って、もぐたんを撫でられて・・・更に嬉しかった~!!
もぐたんの加齢臭・・・プフフ
違いますよっ!お姉さんのフェロモンですよぉ~

↑記事のモジョ君、
先日、我が家がレジーナの森に行った時にお会いした子かも!!
ありゃま~残念(涙
もぐたん、モジョ君達とすれ違いでした・・・トホホ

>しずかちゃんへ。

こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです。
あまりに慌てたみたいで、食べていたケーキにフォークを刺したまま飛び出たらしく、席に戻ったらケーキにフォークが刺さったままで、ちょっと恥ずかしかったですぅ~おほほほほ。
しずかちゃん、小さくてホントに可愛かったですぅ~。
ハイパーなしずかちゃんにも会ってみたいなぁ~ふふふ。

モジョくん、8才って言ってました。
しーちゃんのブログへ確認に行ったら、やっぱり同じモジョくんだと思います~!!
きゃーーーっ!!
しーちゃんとなんだかニアミスっていうか....またまたどこかで会えそうな予感がしますぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
