プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すやすやもぐたんと愉快な仲間達。

最近、カユカユと外耳炎もだいぶ良くなってきたので、
エリザベスカラーから解放されたもぐたん。
気持ち良さそうにねんねんですぅ~。

写真:すやすやねんねんですぅ~♥

100921.jpg

写真:こんなに近くでお写真撮ってても、起きないくらいぐっすり。

1009212.jpg

写真:お鼻のまわりも毛が生えてきたねっ♪

1009213.jpg

写真:すやすやすやすや~~。

1009214.jpg

よーく見るとね......。

写真:オテテがとっても可愛かったのーーっ♥♥♥

1009215.jpg


*******


夕方のお散歩では「うまうまソファー」で「くれくれ隊」活動!!

写真:レフアくんとラヴソファー???

1009216.jpg

写真:もぐたんったらすっごく笑顔なの~♪

10092167.jpg

まるこちゃんもやって来ましたぁ~!!

写真:(左から)もぐ、まるこちゃん、レフアくん。
   真剣なお顔の3わん♥

10092168.jpg

そして...ロビンくんもやって来ましたよぉ~っ!!

写真:(左から)ロビンくん、もぐ、まるちゃん、レフアくん。

10092169.jpg

もぐたんったらずーっと笑顔で嬉しそうなの~♪
とっても仲良し4わんなのでしたぁ~♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
