プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日もうまうまお散歩。

今日もお昼寝三昧のもぐたん。

写真:気持ち良さそうに、ヘソ天ぱっかりねんねしてますぅ~。

100911.jpg

写真:オテテが「どろろ~ん」状態だったんだけど.....。

1009112.jpg

少しすると....。

写真:オテテまっすぐになりましたぁ~~~っ。ははははは。

1009113.jpg

ミョーにオテテに力が入っているのは、なぜなんでしょう???ふふふ。

夕方のお散歩はどうにか頑張って、いつものショップまで到着。
お友達を見つけると、すぐにママさんの所に行き、
「うまうまアピール」するもぐたん。

写真:(左から)ロビンくん、もぐ、モアナちゃん。
   こーいう時だけよいこにオスワリするもぐたんなの...おほほほ。

1009115.jpg

写真:もぐたんったら「フセ」して更にアピールしてますぅ~。
   ロビンくんだけ、他のコトが気になっているみたいですぅ~。

1009116.jpg

写真:モアナちゃんも「フセ」してアピールだねっ♥

1009117.jpg

ロビンくんは「オヤツ」より「お友達」なんだよね~♪
でもね、もぐたん達はロビンくんのお姉さんに「くれくれ隊」してたのよ。
...というコトは、ロビンくんの「オヤツ」なくなっちゃうってコトよぉ~。
イイのかな???あせあせっ。

今日もお友達に会えたし、「うまうまオヤツ」も頂いたし、
楽しいお散歩が出来て良かったね、もぐたんっ♥

写真:もぐ「あたち、もーねむねむなの~おやすみなさーい」

1009114.jpg




コメント

ロビンのおやつはもぐちゃんが食べてくれて助かってますi-255
i-38であげてもいらないというおやつも、もぐちゃん達と一緒だと食べてくれるから。
もぐちゃんの夕飯に響かないかちょっと心配i-100
ロビンとうまうまスポットでまた一緒に食べてねもぐちゃんi-80

>ロビンくん姉妹様。

いつもロビンくんのおやつを食べまくりで、ごめんね。
食べないおやつがあるなんて...もぐたんには考えられないですぅ~ふふふ。
あんまりおやつばかり食べるているので、
最近ちょっと太り気味なのよ。
あ、でも涼しくなったから元気に歩いてくれそうなので、
ダイエット出来るかな?

ロビンくん、もぐたんと「うまうま」食べて、
ちゅっ♥ちゅっ♥して、遊んで下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
