プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



眠り姫。

今日も暑い。
もぐはこの暑さのせいか、お外に出るのがキライになっちゃったみたい
なの。
それで、ざわぼんパパがここのところ、もぐたんのちー&ぷータイムと
気分転換のために、家の前をちょっとだけ朝散歩してくれるようになり
ました。
もぐたんもすっかりそのスタイルが気に入ったらしく、
ざわぼんパパが起きて来ると「ひんひん」アピールするの。
そしてお散歩に行き、すぐ帰宅して、ちょっと遊んで、
後はずーっとお昼寝。

写真:リラックスねんねんのもぐたん。

100902.jpg

もぐ「zzzzzzzzz....すぴーーーーっ.....」

オメメがイっちゃってますぅ~はははは。

夕方にお散歩に連れ出しても、家の前にもぐたんを下ろすと
「あたち、かえる」とUターンするので、少しだけ抱っこして進み、
下ろすとやっぱりすぐにUターン。
ちーーんっ......。
あっという間にお散歩終了となりました。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
