プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



試練の日。

今日はもぐたんのトリミングの日。
車でおでかけなので、御機嫌のもぐたんなのでありますぅ~ふふふ。

写真:ドライブで嬉しそうなもぐたん♥

100828.jpg

写真:お顔がもじゃもじゃmaxですぅ~。

1008282.jpg

写真:もこもこっぷりがスゴイ。
   やっぱり「かぶりものチック」ですぅ~笑。

1008283.jpg

写真:身体ももっこもこ....もぐたん、大きくなった???

1008284.jpg

さてさて.....着いた所はいつものこの看板の....ふふふっ。

写真:いつ見ても可愛いっ♥
   ちょきちょきのハサミがとってもドキドキするよね...おほほほ。

100828wanwan.jpg

もぐたんったら、やっぱり身の危険を察知し、
車から降りるのを「イヤイヤ」してました。
でも、頑張って貰わないとね~。

写真:スタッフさんにお願いしてバイバイしようとすると、
   ちょっぴり不安そうなお顔のもぐたん。

1008285.jpg

写真:もこもこでなぜかベビーフェイス。かわいいっ♥♥♥

1008286.jpg

愛犬のピンチでも「かわいいーーっ」と記念撮影する、
おバカな飼い主なのでありましたぁ~おほほほほ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
