プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



笑ってごまかす術???

窓際でひなたぼっこしているもぐたん。

写真:なぜか超笑顔♪

100827.jpg

実は.....リビングで大量のお漏らしをしちゃって、大慌てで片付けを
していた私を観察中のもぐたんなのでありました....とほほ。

写真:笑ってごまかしてるもぐたん.....コ、コラーーーッ!!

1008272.jpg

そして、最近のもぐたんは...午前中から「あちょんで!」と
アピールしまくりなの。
エリザベスカラーのストレスが溜まりまくっているのかな?

写真:もぐ「あちょぼーよぉ~っ!」

1008273.jpg

可哀想なので、ちょっとだけ遊んであげるんですけど....ふふふっ。

写真:なぜかすぐに「ごろ~ん」となって遊ぶもぐたん。

1008274.jpg

写真:あんまりヤル気ない??でも、オメメは真剣。ふふふ。

1008275.jpg

しかし....もぐたん、お顔がぼっさぼさ~だよね...。

写真:オヒゲのボリュームがMAXになってますぅ~。

1008276.jpg

でね....頭の毛がなんだかヘンコトに.....。

写真:頭の上の毛が立ってるのーーーっ!!!

1008277.jpg

写真:もぐ「なによぉ~なんかもんくあるの~っ!!」

1008278.jpg

いえいえ、文句はないですけど、なんだか「かぶりものチック」に
なってきたなぁ~と....とほほ。
可愛いからイイんだけど....おほほほほ。

今日のお散歩での1枚。

写真:レフア坊ちゃまと「ラブソファー」しちゃったぁ~♥
   どう見ても男女、逆って感じなんだけど.....ふふふっ。

100827lehumog.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
