プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カールくんとランチデートなの~。

今日はワイヤーのカールくんファミリー&あんずちゃんファミリーと久しぶりにランチデートですぅ~。
あんずちゃんはおうちでお留守番....泣。
あんずちゃんパパ&ママは赤ちゃん連れなので、残念だけど....。
頑張れ!あんずちゃん!!!
我家もざわぼんパパはお仕事で欠席。GWなのにね....残念っ!!

お台場へ移動して海浜公園をお散歩....と思ったのですが、もぐたんが全然歩いてくれませんっ!!
お疲れなの???ってか、最近トボトボもぐたんなんだよなぁ~なんて話してたら、カールくんのカートに跳び乗ってしまいましたぁぁぁ~泣。
お散歩にならないじゃんっ!!
もぐたんのカートより、キュートなのよね~いいなぁ。
そんな訳でカートで移動のもぐたん.....泣。
そのままカートでカフェランチ。

写真:パパっこカールくん。オテテ真っ白でフワフワなの~いいなぁ。

070503.jpg


写真:カールくんのカート独占中のもぐたん。

0705032.jpg


さすがにGWなので、すっごい人、人、人....。
わんこを連れて歩くのも、一苦労って感じ。
すっかり行き場をなくした私達は、豊洲ららぽへ移動するコトに...。
そして、またまたカフェでお茶する私達なのであった....でへへっ。

マイペースの2わんなので、2ショットの写真がなーーい!!!唯一の2ショット写真。
写真:ネットのふたをしても落ち着いてるもぐたん。
   カールくん「ボクのカートなんだけど....」

0705033.jpg


写真:カールくんのナイスな2ショット。
   左/「んぺっ!!」     右/「ぺろーーん!!」


0705034.jpg


カールくんファミリー・あんずちゃんファミリーの皆様、とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
今度はあんずちゃんも是非!!
そして、また遊んで下さいねっ!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
