プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お疲れもぐたん。

昨日の旅行でお疲れのもぐたん。
昨夜からぐっすり.......、
朝御飯を食べたらすぐに、ねんねん........。

写真:よれよれエリザベスでも、リラックスねんねのもぐたん。
   しかし、補強部分が残念だ.....とほほ。

100823.jpg

写真:ベッドから落ちそうになりながらも、バランスをとって
   ぐっすりねんねなの。

1008232.jpg

たくさーんねんねしたので、夕方には割と元気になったもぐたん。
涼しくなってからお散歩へ出発したんだけど、運河沿いの遊歩道まで
行くと「あたち、かえるっ」とフリーズしちゃったの。
しょうがないので、もぐたんを抱っこしたりしながら、
どうにかいつものショップに到着。

写真:「うまうまソファー」でも、お疲れのお顔???

1008233.jpg

でもね、すぐに笑顔になりましたぁ~ほほほ。

写真:やっぱり食いしん坊さんなんだからぁ~おほほほほ。

1008234.jpg

いつもよりも更にまったりしちゃって、「うまうまソファー」から
なかなか動かないの。
ココにいると「うまうま」貰えるって信じてるもんね。

写真:お疲れだけど、笑顔のもぐたん♥

1008235.jpg

しばらくすると、チワワのロビンくんがやって来ましたぁ~!!
一緒に「くれくれ隊」活動開始だねっ。

写真:随分場所をとっているもぐたん。
   ロビンくん、ご、ごめんね。

1008236.jpg

お友達に会えて、とっても嬉しそうなもぐたんなのでありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
