プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワイヤーわらわら~。

* [[[ハイジの里、レポ、続いてまーす!!今回も長いですぅ~泣]]]

朝御飯の後は、まだチェックアウトまで時間があったので、
もう少し外で遊ぶコトに.....。
外に出たら、すでにまったりしているコ達が.....。
あまりに絵になってたので、お写真をパチリ♪

写真:(左から)とんぼくん、ダンテくん、リボンちゃん。
   りぼんちゃん「ちょーだいちょーだい」が、とってもかわいいっ♥

100822all.jpg

ブリちゃんも降りて来たよ~♪

写真:(左)看板の前で、しっかりポーズのブリちゃん♥

1008225.jpg

イイ雰囲気の中に、もぐたんも参加させて頂き.....。

写真:(左から)もぐ、とんぼくん、ダンテくん、リボンちゃん。

100822all2.jpg

段々みんなが集まって来て.....。

写真:ワイヤーわらわら状態になっちゃいましたぁ~ぐふふっ♥

100822all3.jpg

アレックスくんもやって来ましたよ~。

写真:(左から)リボンちゃん、もぐ、とんぼくん、ダンテくん、
   アレックスくん。

100822all4.jpg

写真:みーんなとってもかわいいっ♥
   しかし、もぐたん、ぼっさぼさだなぁ~泣。

100822all5.jpg

ブリちゃんもやって来ましたよ~ふふふっ。

写真:(左から)ブリちゃん、リボンちゃん、もぐ、とんぼくん、
   ダンテくん、アレックスくん。

100822all6.jpg

写真:もぐたんだけ立ち耳さんなんだよね~ふふふ。

100822all7.jpg

ワイヤーさんがこんなに集まっても平和なんて、素晴らしいーーっ♥
さすがに2日目なので、疲れて来てイイ感じなのかも???ふふふっ。
こんなに平和に集合写真が撮れるなんて奇跡的なので、
たくさーん撮っちゃいましたぁ~ぐふふっ♥

写真:(左から)リボンちゃん、もぐ、とんぼくん、ダンテくん、
   アレックスくん。

100822all8.jpg

チェックアウトして、道の駅「田園プラザ」へ行くコトに....。

写真:ブリちゃんと記念にパチリ☆

100822michinoeki.jpg

新鮮お野菜をゲットしましたぁ~ふふふ。

そして、この後は.....車で「ぶぅ~~ん」と前橋の「MATE CAFE」まで
移動ですぅ~。
ワイヤーのぼろたんが看板犬やってるのよね~今日は会えるかな???

写真:日曜日なのでお店も満席。でも、ぼろたんと会えたよぉ~♥

100822mate.jpg

お店の外で、ぼろたんと御挨拶しましたよ~♪

写真:みんな上手に御挨拶出来て、スゴーイ!!
   もぐたんは以前お邪魔した時に「がうがう」しちゃたのよね...泣。

100822borotan.jpg

写真:とんぼくんと御挨拶しているぼろたんを見つめるもぐたん。
   またまた「がうがう」しちゃいました...ごめんね。

100822borotan2.jpg

そうそう...ランチはみんな美味しそうなので、
悩みに悩んじゃいましたぁ~へへへ。
わんこ達はお疲れらしく、みんなねんねしてました。

写真:ご飯はもちろんうまうま~♪
   もぐたんとくるみちゃん、お尻がぴったりくっついてねんねして
   たの~きゃっ♥

100822mate2.jpg

写真:ブリちゃん&アレックスくんは看板犬してたよ~ふふふ♥

100822mate3.jpg

そして、すぐ近くにあるTINTIN SHOPにも行って来ましたよ~。

写真:左/お店の入口に、にゃんこちゃんがぁぁぁーーっ!!
   右/とんぼくんはおんぶでお店に入ってたよ~かわいいっ♥

100822tintinshop.jpg

さて、そろそろ家路に......。

写真:相当お疲れだったらしく、私の足元でぐっすりねんね。
   もぐたんも、もう年かな???

100822nennemog.jpg

ハイジの里でご一緒して下さった皆様。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
誘って下さったブリちゃん&キュリままさん。
すっごく楽しかったですぅ~ホントにホントにお世話になりました。
次回は是非ざわぼんパパも参加出来るとイイなぁ~へへへ。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ☆
ハイジは本当にいい所でしたね~。
あの解放感はたまらない!
みんなイキイキしていたし、もぐたんもいつも笑顔だった。
また行きましょうね。雪のハイジも楽しそうじゃない?ぐふふふふ。。。

うわ~、いいな~。
ワイアーわらわらの中にハミさんも突入させてあげたい!!!
きっと喜ぶだろうな~。

おまけにぼろたん!ブログ見ちゃいました。
かわいい~ですね。
もぐたんとおんなじオーラが出てました。

あと、おんぶワイアーさんも初めて見たんですが、
これまたカワイイのでハミもさっそくおんぶしてみたくなりましたよ~。
でも8キロあるから重いかな?

とにかく、素敵なレポでした!
ありがとう&お疲れ様~。

>yasumin様。

大自然の中、わんこ達、すっごく楽しそうでしたね。
もぐたん、ミミズすりすり~をいっぱい出来たので、大満足だったと
思います~へへへ。
雪のハイジ.....楽しそうですね~。
ソリに乗せてあげたいなぁ~。

>hamiくんママ様。

ハイジのレポ、楽しんで頂けましたか?へへへっ。
ワイヤーわらわら、たまりませんよね~v-238
おんぶワイヤーのとんぼくん、とっても可愛かったですよぉ~。
ハミくんもおんぶ、トライしてみてみてーーっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
