プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ハイジの里」朝散歩。

夜はとってもイイコでねんねしてくれたもぐたん。
もぐたんがソワソワしだしたので、ふたりで早朝散歩するコトに....。

写真:「ハイジの里」の外観。ホントにハイジが住んでそう...ふふふ。

100822.jpg

朝はまだ涼しいの....お天気でとっても気持ちイイの~♪

写真:遠くで看板犬さんが枝をくわえて、こっちを見てる~っ♥

1008222.jpg

嬉しそうにもぐたんの所まで、来てくれました~♪
大きいけどまだ1才未満だそうで、遊びたくて誘ってくれたのに....。

写真:もぐたんったらつれないそぶり....しょんぼり。

1008223.jpg

しかし、毎日こんなに素敵な草原で遊べるなんて羨ましいねっ。

写真:朝露であんよがしっとり~ふふふ。

1008224.jpg

少し草原をお散歩するコトに.....。

写真:天然のサラダバーをはむはむしまくり。結局この後「けぽっ」と
   しちゃいました。
   お腹空いてるんだよね...あせあせっ。

100822asasanpo.jpg

ぐる~っとまわって、戻って来ると....ブランコがあったので、
もぐたんを乗せてあげると....。

写真:バランスをどうにかとってるんだけど、
   あっという間に下りちゃいました~残念っ。

100822buranko.jpg

さて、そろそろ朝御飯の時間なので、お部屋に戻ると.....。
ブリちゃんも起きて来て、ママが朝の準備をしている間、
ブリちゃんともぐたんの様子を見ていましたぁ~。

写真:もぐたんはまったり~。
   ブリちゃんはママがお部屋から出て行くと、落ち着かなくなり
   「きゅんきゅん」ないてるの~かわいいっ♥

100822mogburi.jpg

大きな身体で甘えん坊さんのブリちゃんなのでありましたぁ~きゃっ♥
でもね、暑いのにひなたぼっこしている不思議ちゃんもぐたんのコトが、
気になっていたようですぅ~。

写真:入り口でママを待っているブリちゃんともぐたん。
   かわいいっ♥

100822mogburi2n.jpg

さて、朝御飯の時間~♪

写真:和食の朝御飯....うれしいっ♥

100822asagohan.jpg


* [[[「ハイジの里」でのレポ、まだまだ続きますぅ~あせあせっ....]]]


スポンサーサイト

コメント

ヤッタ~!またまたワイアーさんいっぱい。
いいな~、いいな~。

ブリちゃんもカワイイでつね。
エアデール大好きです!

群馬は東京から遠いのでしょうか?
と~てもいいところですね。
小川にチャポンのもぐたん、ハミさんのお株をとられちゃいましたぞ!(笑)
でもでも気持ちよさそうで 良かったねもぐたん。

>hamiくんママ様。

ワイヤーわらわら、たまりましぇんよぉ~v-238
エアデールのブリちゃん、かわいいでしょ。
ブリちゃんにはワイヤーのカンちゃん、ウェルシュのチューちゃんという
お姉さんがいるんですよ~。テリア飼いにはたまりませんよね。

群馬までは3時間くらいかな?
でも、週末は渋滞しているコトが多くて、巻き込まれると、
かなーり時間がかかるんですぅ~泣。

ハミくんも川にちゃぽーん、なんですね。
もぐたんをオフリードにすると、もっと入って行っちゃうかもですぅ~ふふふ。

まだ「ハイジの里」レポは続きますぅ~あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
