プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブリちゃんとハイジの里へ....。

*[[[すっごく長文なの.....すいましぇーーんっ!!]]]


今日はお友達から「旅のお供においで~」と、声をかけて頂き(笑)、
群馬の「ハイジの里」へ....。
ざわぼんパパはお仕事なので欠席で、もぐたんと私だけでお泊まり
するのって、初めてなのよね~へへへ。
だからちょっとドキドキだけど、テリア飼いの人達ばかりなので、
心強いしね...へへへ。
お迎えに来てくれたのは.....。

写真:このオシリは.....。

100821buri.jpg

写真:ブリちゃん「ブリちゃんでつよ~♥」

100821buri2.jpg

そして、もぐたんは.....。

写真:マイペースなもぐたん。助手席で超御機嫌♥

100821mog.jpg

途中渋滞したり、お昼食べようと思ってたお蕎麦屋さんが閉まって
たりで...結局そのまま「ぴゅーーん」と「ハイジの里」へ到着です~。

写真:入り口を入ると、山がひとつドッグランという感じなの♪

100821haiji.jpg

写真:もぐたんったら、いきなり「はむはむ」しまくりですぅ~。
   新鮮なサラダバー???

100821.jpg

そして........。

写真:「ごろーーんっ」となり「ずりずり」始めちゃいましたぁ~!
   いやーーーーっ!!やめてーーーっ!!!泣。

1008212.jpg

お山なので大好きなミミズさんが、いっぱいいるのよね~。
そして......先に到着して遊んでいたお友達わんこさんがいっぱーい。
みんなフリーにして貰って、どろんこになって楽しそうなの~!!
そして、御挨拶しにわらわらやって来ましたぁーーーっ!!

写真:もぐのリードが放せなくて、あっという間に囲まれちゃいました。
   きゃーーーっっ!!!

1008213.jpg

高原なので涼しいと思っていたら、大はずれ...暑いですぅ~泣。
そんな訳で、涼を求めて小川に行くコトに.....。
ココは自然のままの小川が流れているの♥

写真:ブリちゃんが入っているのを、興味津々に見つめるもぐたん。

100821kawaasobi.jpg

写真:へっぴり腰で顔を近づけるもぐたん。

1008217.jpg

写真:悩みながらも入って行こうとしていますぅ~ふふふ。

1008216.jpg

そして......。

写真:遂に入ったーーーっ!!!

1008218.jpg

その後は......。

写真:お水を飲もうと必死のもぐたん。

1008219.jpg

冷たいお水でクールダウンしたもぐたん♥

写真:お水から上がると、立派な「ニッカポッカ」の出来上がり。
   おほほほ。

10082110.jpg

時間が経つにつれて、段々慣れて来たもぐたん。
お友達にもしっかり御挨拶してました。

写真:久しぶりのアレックスくんに御挨拶。

1008215.jpg

写真:まっすぐなオメメで見つめてくれるアレックスくん♥
   ママに抱っこされる姿がとってもカワイイ♥

100821alex.jpg

写真:もぐたんったら、「わんっ」て吠えるか、「しらんぷり」なので、
   もぐたん「ツンデレ」なのね~って、言われちゃいました~笑。

1008214.jpg

そして.....。

写真:至る所で「すりすり、ずりずり~~っ」で御満悦もぐたん。
   ミミズさんがぁぁぁーーーっ!!泣。

10082111n.jpg

日帰り参加のお友達がいたので、集合写真を撮るコトに....。

写真:端っこのもぐたん側から撮ったら、みんな真剣なお顔だったの~♥

100821all.jpg

写真:(左から)リボンちゃん、ダンテくん、アレックスくん、
   とんぼくん、ブリオちゃん、くるみちゃん、ニコちゃん、
   ポテちゃん、ナッツちゃん、もぐもぐ

100821all2.jpg

あっという間のお別れだったので、ゆっくりお話も出来なくて残念っ。
また御一緒出来るとイイなぁ~。

さてさて.....大きな音とかするとパニックになっちゃうもぐたんなので、
オフリードに出来なくて.....泣。
「なんで、あたちだけリードなの...」としょんぼりもぐたんを、
アレックスくんパパさんがおもちゃで遊んでくれましたぁ~♪

写真:おもちゃ大好きなもぐなので、すっごく嬉しそうなの~ふふふ。

100821gueen.jpg

わんこ達のお楽しみ時間もそろそろ終了。
お部屋へ行き、ママ達のご飯の時間に......♪

写真:川魚メインの和食。
   お豆腐もとっても美味しかったですぅ~。

100821gohan.jpg

そして...夜はうまうまお酒タイム&ワイヤー談義に花が咲いたので
ありました。おほほほ。


スポンサーサイト

コメント

もぐたん楽しそう~~~!!
思いっきり楽しんできたんですね☆

集合写真、みんなの間隔が広いところが
テリア!って感じでいいなぁー。

続きも楽しみにしていますぅー

>はっぱ様。

初、二人旅してきましたぁ~。
ワイヤーさんとの集いだったので、緊張感いっぱいだったけど、
みんなイイコで全然だいじょうぶでしたぁ~良かったぁ。
もぐたんをオフリードしてあげられなかったのが、唯一の心残りかな。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
