プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐいぐい、ぐいーーんっ!

今日ももぐたんは「コレであちょんで!」とオレンジのおもちゃを持って
オスワリしていました...ははは。
ざわぼんパパが遊んでくれるコトに.....。

写真:もぐ「がぶっ.....ぐふふっ♪」

100820.jpg

写真:もぐ「あたち、まけないわぁ~」

1008202.jpg

写真:もぐ「ぐいぐい、ぐいーーんっ!!」

1008203.jpg

写真:もぐ「あたちのなんだからぁ~~~ぐいぐい、ぐいぐいっ」

1008204.jpg

写真:もぐ「ぜったいはなさないもーんっ!!んぐぐっ.....」

1008205.jpg

引っぱりっこで大興奮のもぐたん。
全体重をかけて引っぱり「がるるっ、がるるるっ、がるるるるるっ」と、
かなーり野性的。
これでストレス発散出来たかな?

さて、夕方のお散歩での1枚。

写真:超笑顔のもぐたん♥

100820sanpo.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
