プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


脱出ミッション。

今日は東京湾大華火祭の日。
花火嫌いのもぐたんにとっては試練の日なの。
お昼頃から試し打ち上げらしきものがあるので、その時間を外してお散歩
するコトに....。
花火は見られないけど、せっかくなので浴衣を着てお出かけしました。

写真:もぐ「カートでおでかけ~らくち~んっ♪」

100814.jpg

すれ違う人も浴衣の人がいっぱいいて、とっても賑やかなのよ~。

写真:街もお祭り気分満載ですぅ~。
   もぐ「なんか、いつもとちがうような....イヤなよかん...」

1008142.jpg

でもね、「うまうまポイント」は外しましぇんっ!

写真:もぐ「うまうま、まぁ~だ?」

1008143.jpg

そして...あちこち交通規制している中、頑張っていつものショップに
辿り着きました...ほっ。
カートじゃないとお店まで辿り着けなかったかも....良かったねっ。
こんな日はお友達に会えないかも...と思っていたら、
ピノくんとロビンくんに会えましたぁ~!!
せっかくなので、記念にパチリ。

写真:(左から)ピノくん、もぐ、ロビンくん。
   なぜか後に「ビール」ののぼりが.....ふふふ。

1008144.jpg

写真:なぜかもぐたんだけ、ずんずん前にやってきちゃうの。
   あせあせっ。
   食いしん坊なのよね~ぐふふっ。

1008145.jpg

ロビンくんもお祭りスタイルでキメていましたよ~きゃっ。

写真:背中に「男前」って書いてあるーーーっ!!
   もちろんロビンくんは男前ですぅ~♥

100814robin.jpg

まだまだお友達と遊んでいたかったんだけど、花火の時間が迫って来て
いるので、急いで脱出しないと大変なコトにぃぃぃーーーっ!!
急いで、もぐたんっ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
