プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ぱっかりねんね」と「くれくれ隊」。

今日も「みどりのカメくん」を持ち歩くもぐたん。
相当お気に入りのようですぅ~。
ねんねしてても、見える所に置いてあるの...ふふふ。

写真:もぐ「みえるとこにあるから、あんしーん...むにゃむにゃ...」

1008112.jpg

エリザベスカラーが残念なコトになってますが、もぐたんは全然気にせず
ねんねしていますぅ~笑。

写真:気持ち良さそうに、すやすやねんねするもぐたん♥

100811.jpg

エリザベスにもすっかり慣れて、ベッドの上でもリラックスねんねして
ますぅ~♪

写真:リラックスぱっかりねんねのもぐたん♥
   しかし、エリザベスの補強部分が残念だ....とほほ。

1008113.jpg

写真:上手にバランスをとってねんねしていますぅ~。

1008114.jpg

写真:上から見ると、こんなお姿.....女のコなんだけどね...笑。

1008115.jpg

さて....涼しくなってきたので、お散歩へ出発ですぅ~♪

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1008116.jpg

運河沿いの遊歩道をお散歩したんだけど、お友達に全然会わないの....。
しょんぼりもぐたんです。

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~..........。」

1008117.jpg

お友達に会えないと、寂しそうなお顔をするのよね....とほほ。
暑いけど頑張って、お気に入りのショップへ行くと、
「うまうまソファー」へ直行するもぐたん。

写真:「うまうま、ちょーだいっ♪」

1008118.jpg

もぐたんが「うまうまタイム」していたら、久しぶりのメール王子が
登場!
もぐたんと一緒に「くれくれ隊」してくれましたぁ~ふふふ。

写真:メール王子も真剣なお顔ですぅ~♥

1008119.jpg

写真:メール王子はいつもお口、閉じているのに、もぐたんはいつも
   ぱっかり開いてるの。
   も、もぐたん、だらしないよぉ~~っ!!あせあせっ。

10081110.jpg

でもね、メール王子に会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありました。

******************

今日もとってもキレイな夕日でした♥

100811view.jpg

空が、雲が、とってもイイ感じ。

100811view2.jpg




スポンサーサイト

コメント

ワイアーさんってお口開いてる子多いですよね。もちろんハミさんもです!

それがまあ~可愛いんですけど(親バカ)

↓おねしょ、ハミさんも先日していしまい、
しかも私たちがリビングでゴロゴロする簡易の
マットにしちゃったもんですから もう大変。

今後立ち入り禁止の刑になりました(笑)

>hamiくんママ様。

あらら、ハミくんもおねしょするんですね。
もぐたんは時々やらかしてくれます....泣。
お洗濯し辛いものにされると、ホントに困りますよね。

ワイヤーさはお口開き気味なのかな?
もぐたんは寝てる時以外は、ほとんど開きっぱなしかも....。
お口閉じてると、ちょっとお利口さんに見えるかも...???なんて、
思ったりして。ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
