プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねしょもぐたん。

今日ももぐたんは「みどりのカメくん」で遊んでいますぅ~。
なかなか壊れないので、ご執心なのかな?

写真:もぐ「あたちの、おきにぃ~なの♪」
   しっかり手で押さえていますぅ~ふふふ。

100810.jpg

そうそう、この後、もぐたんのベッドに「おねしょ」したらしい痕跡を
発見!!
ん?むむむ?ちー臭くない???あれれ?
いやーーーん、やっぱり「おねしょ」してるじゃんっ!!
エリザベスカラーをしていて、トイレに間に合わなかったりするらしく、
しかし、寝ている間に「おねしょ」しているようなので、
寝ぼけているのか.....泣。
急いでお洗濯しなきゃだわぁ~あせあせっ.....あせあせっ.....。

今日も暑いので、涼しくなってからお散歩へ出発ですぅ~。

写真:運河沿いの遊歩道で、うまうまアピールのおねしょもぐたん。

1008102.jpg

そして....いつもの「うまうまソファー」へ行き.....。

写真:やっぱり、うまうまアピールする笑顔のおねしょもぐたん。

1008103.jpg

笑顔はとってもカワイイんだけどなぁ~ふふふ。

写真:もぐ「おねしょっていわないでよぉーーっ!ぶもーっ!」

1008104.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。