プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



元気いっぱいのエリザベスもぐたん。

エリザベス生活中のもぐたん。
そんなもぐたんが可哀想かなぁ~と、最近おもちゃで遊んであげてたの。
相当楽しかったらしく...期待するようになっちゃったのよぉ~泣。

写真:もぐ「コレであちょんでっ!」

100808onedarimog.jpg

写真:嬉しそうに走って持って来ますぅ~。

100808onedarimog2_20100825125903.jpg

でも、少しすると......。

写真:大きなお口を開けて「はぁはぁ~」してきますぅ~ふふふ。

100808onedarimog3.jpg

それでも、楽しそうに「もっとなげてっ!」とアピールするので、
もう少し遊んであげると....。

写真:どんどん大きなお口になってきますぅ~ははは。

100808onedarimog4.jpg

写真:「はぁはぁ~」が止まらなくなっても、ヤル気満々のもぐたん♥

100808onedarimog5.jpg

写真:フセしてても「はぁはぁ、はぁはぁ.......」

100808onedarimog6n.jpg

写真:「はぁはぁ、はぁはぁ...」してるけど、まだまだ遊ぶ気満々なの。
   ...とほほ。

100808onedarimog7.jpg

写真:もぐ「あたち、まだまだあちょぶわよぉ~!」

100808onedarimog8.jpg

でもね、どんどん「はぁはぁ...」のスピードがアップしているので、
そろそろ終了しないとね...とほほ。

写真:もぐ「はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ.....」

100808onedarimog9.jpg

この後もしばらく「あちょびたーいっ!」とアピールしてたんだけど、
キリがないので、知らんぷりしていると、やっとねんねスタイルへ....。

写真:もぐ「まだ、あちょびたいのになぁ.......ふぅ~」

100808houshinmog.jpg

でも、しばらくすると...。

写真:こんなお姿にぃぃぃーーーっ!!!はははは。

100808pakkarimog.jpg

満足頂けたようで、ホッとしました......。

さて、夕方のお散歩では...とぼとぼもぐたんになっちゃうの...。
なんでーーっ???

写真:水際をギリギリに歩いて、「ぼぉぉーーっ」とするもぐたん。
   むむむ?コレはもしや......???

100808mog.jpg

写真:「じぃぃ....」と見つめて、入っちゃいそうなんですぅ~。
   危険、危険。

100808mog2.jpg

どうにか通過して、ココからはいつもの「うまうまソファー」へ
急ぐもぐたんなのでありました。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♪」

100808kurekure.jpg




コメント

もぐたん!!
どんどんお口が大きくなっていくよ~~~!!
それもまた可愛いですけどv-10
もしかして遊びすぎてとぼとぼお散歩になってたりして!?

>まる子ちゃんママ様。

とぼとぼ歩きは、遊び過ぎのせいかな?
だって、「あちょんで!あちょんで!わんわんわんっ!!!」と、
諦めないんですよぉ~泣。
毎回遊んであげてたら、私が何にも出来なくなっちゃうので、
1、2回だけなんだけどなぁ~。
でも、そのせいなのか、お散歩に行きたがらないのよ。
困ったもぐたんですぅ~とほほ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
