プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


穏やかな一日。

今日もいつものように運河沿いの遊歩道をお散歩。

写真:ベンチに座り「うまうまアピール」するもぐたん♥

100807.jpg

ゆっくり、ゆっくーり歩いてお散歩するもぐたん。
蒸し暑いけど、風が吹くと気持ちイイのよね~。 

写真:今日もキレイな夕日....むふふ♥

100807view.jpg

写真:しばらく「ぼぉーーっ」と見ていたい気分ですぅ~。

100807view2.jpg

もぐたんは......。

写真:日課の「うまうまソファー」に辿り着けて嬉しそう♪

1008072.jpg




スポンサーサイト

コメント

今日も可愛らしいですね~v-10
穏やかに過ごせる日々が一番いいですよね。
あんな顔でうまうまちょう~だいされたら、たくさんあげちゃいますねe-257
突然ですが、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~すv-238

>チビ子様。

もぐたんは「お散歩=うまうまタイム」と思っているみたいですぅ~。
あまあまな私がいけないんですけどね。笑。

リンクして下さるんですか~きゃっv-238
ありがとうございます!!
是非是非、宜しくお願い致します。

もぐたん、今日も可愛い笑顔!
↓ヤギさんもヨカですね~。
そっくりです!

あ、岐阜行ってきましたよ~。
おススメの高山一人旅をちょこっとしてきました。
あとは郡上八幡、下呂温泉などです。

いいところですね~。
天気があいにくだったんですが、飛騨牛うまうまで大満足でした!

>hamiくんママ様。

岐阜旅行、いかがでしたか?
高山は小京都って感じでイイですよね。
私も何度か行ったコトありますが、また行きたいなぁ~と思いますぅ。
パパさん達は別行動だったんですね....泣。
ハミくんも一緒に行ければ良かったのにね...。

あの白いヤギ、似てるでしょ...へへへ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
