プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


とぼとぼもぐたんと「くれくれ隊」。

今日も暑い....お散歩の時間も遅くなりますぅ~。
最近のお散歩は暑さのせいか、とぼとぼ歩くもぐたん...。
とぼとぼ、とぼとぼ、とぼとぼ、ぼーーーーっ。
とぼとぼ、とぼとぼ、とぼとぼ、ぼーーーーっ。
こんな感じで歩いているので、なかなか進みましぇんっ。泣。
でもね、ちょうど夕日の時間だったので、私もちょっと黄昏ちゃい
ましたぁ~♥

写真:夕日がとってもキレイでしたぁ~♥

100804view.jpg

お気に入りのショップの近くになると、スピードアップして
たったか、たったか歩くの。
もちろん「うまうま」狙いなのよね~ははは。

写真:「うまうまソファー」へ直行するもぐたん。

100804.jpg

しばらくするとお友達わんこさんがいっぱいやって来ましたぁ~♪
もぐたんったら、御挨拶も早々に「くれくれ隊」活動開始しちゃうの。

写真:(左から)まる子ちゃん、もぐ、ロビンくん、ハーちゃん。
   とってもイイ姿勢でおすわりするもぐたん。
   まるちゃんママさんにしっかりとアイコンタクト???

100804kurekure.jpg

写真:メール王子もやって来て、みんなでアピールするの~♥

100804kurekure2.jpg

写真:(左から)ハーちゃん、まる子ちゃん、もぐ、メール王子。

100804kurekure3.jpg

そうそう、今日のメール王子ともぐたんは背番号つきのお洋服。
もぐたんは「18」、メール王子は「93」。
むむむ???「イヤ~」と「くさ~」じゃないぃぃぃぃーーーっ!!!
思わず笑ってしまったママ達なのでありましたぁ~おほほほほ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
