プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「SAN BAN CHO CAFE」でランチ♪

今日はサワディくん&ワクちゃんと一緒に病院へ行くコトに....。
その前に...半蔵門にある「SAN BAN CHO CAFE」でママ達のお楽しみ
ランチですぅ~♪

写真:ココはテラスと店内(1F)はわんこもOKなの~♪

100802sanbanchocafe.jpg

お店に着くとすぐに「うまうま」をアピールするわんこ達。
食いしん坊トリオだからね~ふふふ。

写真:サワックままにおねだりするもぐたん♥

100802kurekure.jpg

ランチの混む時間を外したら、ほとんど貸し切り状態。

写真:地面が冷たくて気持ちイイのか、ぺたんこになったもぐたん。

100802mog.jpg

さささ....ママ達の「うまうまタイム」ですぅ~♪

写真:ずんだのクリームパスタにしてみましたぁ~。
   デザートまで頂いちゃいましたぁ~へへへ。

100802lunch.jpg

写真 サワくんとワクちゃんはママのデザートを狙ってるの~ふふふ。

100802kurekure2.jpg

写真:ぐっすりねんねしそうなもぐたん。 

100802mog2.jpg

そして.....。

写真:なぜか私から遠い位置でまったりしちゃうの。

100802mog3.jpg

まったり~涼んで、さぁ、病院へGO!!

サワくん&ワクちゃん&サワックままさん。
楽しい時間をありがとうございました~また遊んでねっ♥

スポンサーサイト

コメント

おっ!sanbanchoだわ~♪
私もココだ~い好きっ!!
ゆったりできるし、美味しいよね~
スタッフもいい感じだし・・^^
もぐたん。。わんこご飯はもらえなかったのかな?
ちなみにモアナはここのわんこパンを頼んでも食べないのよー(-"-)

>モアまま様。

モアナちゃんも行ってるのねっ。
初めて行ったけど、ゆったりゆっくり出来てイイねっ。
帰る時にスタッフさんが「またわんちゃん連れていらして下さいねっ」と
おっしゃってました。ぐふふっ。

わんこご飯???
もちろんあげてないですよぉ~おほほほほ。
モアナちゃん、食べないんだったらもぐたんが狙っちゃうよぉ~ふふふっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
