プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



苦節3年?

今日は朝から雨。
お散歩にも行けないので、まった~りするの~♥
もぐたんもお昼寝三昧....と、ふと見ると.....。

写真:ん?もぐたん???

100729.jpg

写真:3年連続で乗らなかったひえひえボードに......。

1007292.jpg

写真:乗っかっているではありませんかぁぁぁーーーっ!!

1007293.jpg

苦節3年。
出しても、出しても乗っかってくれなかったひえひえボードに、
遂に乗っかってくれて、本当に嬉しいですぅ~うるうるうるうる.....。
と言っても、たまたま乗っかっていただけかもなんだけど....。
あせあせっ...。

私が喜んでいると、あっという間に移動しちゃったもぐたん...泣。

写真:ベッドでぱっかりねんねしておりました.....。
   今日はバンダナ巻いて「ライオンエリザベス田舎娘風」ですぅ~。
   ははは。

1007294.jpg

さてさて、お散歩にも行けないし、エリザベス着用でストレスが溜まって
可愛そうなので、おもちゃで遊んであげるコトに....。

写真:エリザベスを外してあげたので、超嬉しそうに遊んでいますぅ~♪

1007295.jpg

投げて、取りに行って、「ピコピコ」ならしながら持って来て、
嬉しそうにカミカミするもぐたん。

写真:たくさん遊んだので、疲れて横倒しに...。
   それでも、まだ遊んでいますぅ~ははは。

1007296.jpg

しかし、キバが凄いコトになっていますぅ~恐っ!!

しばらく遊ぶと「はぁはぁ」呼吸が激しくなって来たので、終わりに
しようと思ったんだけど、まだまだ納得しないもぐたんなのでした。
ははは。

写真:もぐ「あたち、まだまだあちょぶもーんっ♪」

1007297.jpg

あんまり楽しそうなので、もう少し遊んであげましたぁ~。
ストレス発散出来たかな?


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
