プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「テリア・ファン」が出たーーーっ!!

バタバタしていて、ブログに書くのをすっかり忘れておりました....。
撮影に参加させて頂いた、雑誌「テリア・ファン」が発売されました。
発売日は実家にいたので、近所の本屋さんに行ったんだけど、
置いてなくて.....田舎だからかなぁ~しょんぼり。
結局東京に戻って来てから、やっと入手致しましたぁ~♪

写真:ぴっかぴかのテリアさんがいっぱーいなの。

100725terrierfan.jpg

写真:もくじにもぐたんがぁぁぁーーっ!!

100725terrierfan2.jpg

写真:もぐはウェアのコーナーにちょっとだけ、掲載されてましたぁ~♪

100725terrierfan3.jpg

写真:振り向きポーズのもぐたん♥

100725terrierfan4.jpg

でもね、もぐたんは一瞬しか振り返らなかったの。
だからね、さすがプロのカメラマンさんなのーーきゃっ♥

写真:「gradog」さんのお洋服を着させて頂きました~♥

100725terrierfan5.jpg

もぐたんは実はお洋服が苦手なので、着せ替えるのが大変だったのよね~泣。
でも、敏腕マネージャー(メールくんハハ)が一緒に来て下さったので、
すっごくテンポ良く、スピーディーに撮影が進んだの...ふふふ。
でもね、やっぱり飽きて来ちゃうもぐたん。
お写真見ると、おしっぽが下がってるのあるし....ふふふ。

写真:とってもステキなカラー&リードのお写真も着用させて頂いたの。

100725terrierfan6.jpg

しかし、もぐたん.....お口が開きっぱなしだね...とほほ。

今回も編集部の方に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
すっごく記念になりました。
そして....撮影につき合って下さったメールくんハハ、
ありがとうございましたぁ~。

..........本屋さんで見かけたら、是非手に取って見て下さいねっ。
ぴっかぴかのテリアさんがいっぱーいだから、ねっ。
もぐたんのお友達も大きく出てたりするんだよ~♥

写真:今日のもぐたん。
   もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

100725.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
