プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うみ~っ♪

今日は知人のライブがあり、葉山・一色海岸の海の家へお出かけなの。

写真:もぐたんも御機嫌に出発ですぅ~♪

100724.jpg

かなり早めの時間に到着したので、ちょっと休憩。

写真:砂浜はヤケドしちゃうので、カートで登場のもぐたん。

100724mog.jpg

写真:海の家「Cafe de ROPE」。

100724uminoie.jpg

写真:わんこもOKなのよぉ~。

100724uminie2.jpg

ライブまで時間があるので、涼を求めて近くのカフェへ行くコトに...。

写真:クーラーのきいたお部屋で、生き返ったもぐたんと私達。
   ふぅ~~~っ。

100724cafe.jpg

写真:もぐたんも満足そうなお顔。ぐふふっ♥

100724cafe2.jpg

お店は「Cafe Chien」さん。住宅地の中にひっそりとある感じなの。
ランチの時間ギリギリだったので、私達の貸し切り状態だったの~。
ふふふっ♪

写真:ボリューム満点でとっても美味しかったですぅ~。

100724lunch.jpg

そろそろ、海の家へ戻って....ちょっとだけ、もぐたんと砂浜を歩いて
みましたぁ~!!

写真:もぐたん、今年初の砂浜へ上陸??

100724umi2.jpg

写真:しかし.....「ぼぉーーっ」とするもぐたん♥

100724umi3.jpg

写真:知人の息子さんが遊んでいたんだけど、もぐたん、気になって
   しょうがないみたい...ふふふ。

100724umi4.jpg

写真:晴れていたら富士山も見えるらしいんだけど、今日は見えないね。
   残念っ。

100724view.jpg

さてさて....ライブの時間なので、戻らなきゃぁ~~~っ!!

写真:ライブ始まるんだけど....も、もぐたんっ!!

100724livemog.jpg

写真:もぐ「あたち、きいてるからね.....zzzzz.....」

100724livemog2.jpg

ライブ中はぐっすりねんねしたもぐたん....ははは。

写真:そして...アンコールになったら、すくっと起きたもぐたん。
   がはははっ。

100724livemog3.jpg

ライブ後、夕日が見られそうだったので、砂浜へ出てみるコトに.....。

写真:風が吹いてて、とっても気持ちイイねっ。

100724umi.jpg

少しすると......。

写真:キレイな夕日でうっとり~♥

100724sunset.jpg

写真:もぐたんも夕日見ようねっ♪

100724sunsetmog.jpg

写真:もぐたんもしっかり夕日見てたよぉ~♥

100724sunsetmog2.jpg

キレイな夕日も見られて、良かったねっ、もぐたんっ♥



コメント

葉山の海の家ってオシャレですね。
こちらのとは全然違いますよ~。(当然ですが)

もぐたん ライブちゃんと聞いてお利口さんです。
そして 笑顔!本当に癒されます。

ところでもりもりさんのご実家、岐阜なんですね。
我が家ではお盆休みを利用して毎年富山、長野、
岐阜、新潟などの釣りメッカへ出かけているのですが、
今年は岐阜にしようとhamiパパが言ってました。

私は釣りより観光メインで楽しんでますが、
おススメのところなどあれば 教えてくださいね。
やっぱり岐阜といえば高山?

>hamiくんママ様。

最近の海の家は、ホントにおしゃれですよね~。
街の中にあってもおかしくないくらいでしたよ~。
昔懐かしい感じの海の家も、ちゃーんとありますけどね。

hamiくんファミリーは、夏休みは岐阜ですか?
岐阜は飛騨高山はとってもステキ。
合掌造りの白川郷、妻籠、馬籠とか.....。
渓流釣りはやったことがないので、どこがおすすめかちょっと
わからないですけど....木曽川の源流とかでしょうか???
同じ時期に帰省出来れば、ハミくんとの御対面が出来たかも....超残念ですぅ~。
でも、こちら方面にもいらっしゃるんだったら、
いつか是非お会いしたいですねっv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
