プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あっという間の4日間。

今朝も目覚めると、こんなお姿で転がるもぐたんがぁぁーーっ!!

写真:自宅にいるのと変わらないお姿。
   オムツしてるけどね....へへへ。

100718.jpg

あっという間に東京へ帰る日になってしまいました。
連日の暑さで、まーちゃんと一緒のお散歩も出来なかったので、せっかく
だからと「おがせ池」まで車で行き、ちょっとだけお散歩するコトに...。

写真:今回初の2ショット。

1007182.jpg

写真:でもね、すぐに「はぁはぁ」しだした2わんこ。

1007183.jpg

まーちゃんは暑くて全然歩かなくなっちゃったの~泣。

写真:お口が開きっぱなし....あぢぢだよね~泣。

1007184.jpg

もぐたんは...芝生の広場に来たので、遊ぶ気満々だったんですが......。

写真:私の所に抗議に来ましたぁぁぁーーーっ!!あせあせっ......。

1007185.jpg

写真:あまりの暑さにギブアップだね....とほほほ。

1007186.jpg

結局、涼しい車に戻るコトに.....。

写真:凄いスピードで戻って行くもぐたん。
   まーちゃんも置いて行かれない様に必死で追いかけるの....泣。

1007187.jpg

ごめん、ごめん....暑すぎたね。

帰りにおみやげを買いに、洋菓子屋さんへ寄るコトに......。

写真:お店の前のベンチで、ざわぼんパパと待っている2わんこ。
   ほとんど同じ位の大きさだねっ。

1007188.jpg

写真:店内から見てみると、覗いている2わんこがぁぁぁーーっ♥
   かわいいっ♥♥♥

1007189n.jpg

さて、実家に戻り、荷物を積んで東京に向けて出発ですぅ~。
ママパパ&ママママ&ママねーね&たっくん。...そして、まーちゃん。
お世話になり、ありがとうございましたぁ~。

写真:もぐ「ありがと~なの。またあちょびにくるねっ♪んぺっ」

10071810.jpg

さて、帰りは東名高速道路で向かいますぅ~。
来るときと同じで、SAごとにちー&ぷー休憩しながらなので、とっても
時間がかかるんだけどね....とほほ。
途中、どうしても寄りたかったSAがあったのよ~。

写真:もぐ「ココ、まえにもきたコトあるあるぅーーっ!!」

10071811.jpg

そーなんですぅ~。ココは豊川稲荷の近く。
SAにもキツネさんがあちこちにいるのよね~ふふふ。

写真:周りの植え込みが成長して、キツネさんが埋もれていましたぁ~。
   ははは。

10071812.jpg

写真:も、もぐたんっ?....あっ、違った!!おほほほほ。

10071813.jpg

ホントにもぐたんにそっくりなんですぅ~♪

別のキツネさんにも御挨拶してきましたよ~。

写真:お顔が黒くなっちゃって....しょんぼり。

10071814.jpg

写真:でも....横顔もそっくり♥

10071815.jpg

久しぶりにキツネさんに会えて嬉しかったねっ♥
そして、途中事故渋滞に巻き込まれ、
連休の渋滞に巻き込まれ.....、
いろんなモノに巻き込まれ......、
東京の自宅に着いた時には、13時間も経っていました.....号泣。
ざわぼんパパ、ホントにお疲れさまでしたぁ~。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
