プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌まーちゃんとリラックスもぐたん。

朝起きると、こんなお姿の、もぐたんがぁぁぁーーーっ!!
夜中にカミカミするので、またエリザベスカラーを装着されちゃったん
だけど....。

写真:ちょっと、リラックスし過ぎじゃないの?

100716.jpg

実家のトイプー・まろん(まーちゃん)に御挨拶しに行くと.....。

写真:ハウスでくつろぎ中でしたぁ~。
   ぽってりしたお腹が、ちょっと気になりますが....おほほほ。

100716marron.jpg

甘えん坊なまーちゃんは、すぐに「抱っこして~」とアピールするの♥
まーちゃんのお気に入りの「リス」で遊んであげるコトに.....。

写真:ハウスの中から手を出して、必死にとろうとしてるの。
   スゴイお顔になってますぅ~ははは。

100716marron3.jpg

ストレスが溜まると可哀想なので、ハウスから出してあげるコトに...。

写真:オメメきらきらさせてかわいいっ♥

100716marron5.jpg

写真:そして、リスと御機嫌に遊ぶまーちゃん♥

100716marron4.jpg

しばらく遊んだ後は、おやつタイム~♪

写真:真剣なオメメのまーちゃん。かわいいっ♥

100716marron6.jpg

さてさてもぐたんは.....私達と一緒にお墓参りに行ったり、
ざわぼんパパと一緒にお昼寝したり....。
まったりゆった~りと一日を過ごしましたぁ~。

写真:エリザベス装着してても、まったりねんねなのよね~。

1007162.jpg

しかし、自宅にいるかのようなリラックスねんねのもぐたん。
数年前に1ヶ月くらいお世話になったコトがあるので、実家のコトを
ちゃーんと覚えているのかな?ふふふ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
