プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


岐阜に向けて出発!!

今日は久しぶりに私の実家・岐阜に向けて出発ですぅ~。

写真:珍しく車に乗って割とすぐにこのスタイルに....。
   以前はずーっと立ったままだったんだけどね~。
   もぐたんもお年かな?

100715.jpg

途中、SAごとに何度も「ちー休憩」するの~♪

写真:最近は暑さ対策で「ドライミスト」があるのよね~。
   「シロクマ」と「パンダ」がとってもかわいい♥

1007152.jpg

写真:もぐたんもとっても気持ち良かったみたいですぅ~♪

1007153.jpg

そして、足柄SAでちょっとお散歩するコトに.....。
新しくドッグランとレストランが出来たそうなので、
偵察しに行ってきましたよ~ふふふ。

写真:芝生のドッグラン♥
   もぐたんも入る気満々だったのに、雨の後で地面がぐちょぐちょで
   断念。残念っ。

100715dogrun2.jpg

写真:ドッグランの中にあんよを洗うところやダストボックスがあって、
   とっても便利。

100715dogrun.jpg

写真:リードフックもあったりして、便利そうですぅ~。
   今日は残念だけど見学だけねっ。次回は是非....。

100715sacafe.jpg

写真:青空がとってもキレイ。夏の空って感じですぅ~。

100715view.jpg

さて、お買い物の用事があったので、御殿場プレミアムアウトレットへ
寄るコトに...。

写真:もぐ「レッツゴーだけど....どこにいくの?」

1007154.jpg

お買い物ついでにランチして、お買い物して......ふふふ。

写真:もぐ「ココだったのね.....ねぇ、まぁーだ???」

1007155.jpg

用事を早々に済ませ、岐阜に向けて再度出発ですぅ~。
ざわぼんパパに車で休憩して貰ってる間に、「ちー&ぷー散歩」なの。
すでに雨がポツポツ....降ったり止んだりだったので、なるべく歩いて
貰わないと....ねっ。


写真:芝生がとってもキレイで....もぐたんと「ぼぉーっ」としちゃい
   ました。ははは。

1007156.jpg

車に戻り、ちょっとだけ私が運転席に座っていると、
後ろからもぐたんが.....。

写真:私のコトを「じぃぃぃ...」と見つめるの。

1007157.jpg

写真:私は運転しないので、運転席にいると不思議みたいですぅ~。
   おほほほ。

1007158.jpg

さてさて、ざわぼんパパに頑張って運転して貰い、高速道路を降りた
とたん、雷と豪雨がぁぁぁーーーっ!!
街灯のない山道ばかりで、水たまりが出来て、いきなり「ザプーン」と
なったり、対向車が来て、「バジャーーン」となったりして、
超恐かった。
列の先頭だったので、超恐かった.....泣。
ドキドキしながら、どうにか実家に到着。
無事に着いてホントに良かったよぉ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
