プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリザベスで折れ耳もぐたん♥

エリザベス生活にもすっかり慣れたもぐたん。

写真:背中の下におもちゃがあっても、気にしてましぇんっ。

100714.jpg

写真:エリザベスの補強した部分が、ボロボロになってきたみたい...泣。

1007142.jpg

少しすると、さっき下敷きにしていた「おもちゃ」を持って来ました。

写真:もぐ「はむっ!」

1007143.jpg

写真:もぐ「あたち、コレであちょぶの~♪」

1007144.jpg

写真:エリザベス効果で、お耳が折れ耳さんになってるぅーっ♥♥♥
1007145.jpg

エリザベスでもしっかり遊ぶもぐたんなのよね~。
遊んだ後はこんなお姿にぃぃぃ.......。

写真:見事なぱっかり具合...とほほほ。

1007146.jpg

写真:お顔側から見るとこんな感じ。

1007147.jpg

さてさて、そろそろお散歩の時間。
エリザベスから解放される大事な時間だもんね~。

写真:フリフリワンピで御機嫌のもぐたん♥

1007148.jpg

お散歩中はカユカユが気にならないもぐたん。
今日もゆっく~りたっぷ~りお散歩しよーねっ♪



コメント

ガテン系って何?

アハハ。折れ耳さんのもぐたんだ・・・
やっぱり立ち耳さんの方がカワイイですね!
うん!

ハミさんも暑いせいかリビングにいてもごろ~んとしてます。よく寝るし・・・
夏は仕方ないですね~。

もぐたん、かゆかゆ早く治るといいですね。

>hamiくんママ。

ガテン系、わかりませんか?
...きゃーーっ!!私がおばちゃんなのが、バレちゃうわぁーーーっ!!
あせあせっ.....。

http://zokugo-dict.com/06ka/gatenkei.htm

コレですぅ~。

折れ耳、もぐたん、見慣れないから違和感ありありですよね。ふふふ。

ハミくんもまったりしてますか?
あまりの暑さで、遅い時間にならないとお散歩に
行けないですよね....。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
