プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食いしん坊トリオで「くれくれ隊」

今日もエリザベス生活続行中のもぐたん。
昨日バージョンアップされたにも関わらず、超リラックスしたもぐたんの
お姿がぁぁぁーーーーっ!!!

写真:エリザベス二つ折りになってるし....苦しくないのかなぁ?

100710.jpg

写真:しっかりぱっかりねんねだねっ。

1007102.jpg

暑くて可哀想だなぁ~と思ったりするんだけど、こんなにリラックスして
るんだったら、大丈夫かな。

写真:ベッドからずり落ちてもねんねしてますぅ~。

1007103.jpg

写真:しかし苦しくないのかな?

1007104.jpg

さて、お散歩の準備をしていると、玄関に置いてあった「オートミール」
の箱に並んでいたので、思わずパチリ!!

写真:この古めかしいイラストがイイ雰囲気ですぅ~ふふふ。

1007105.jpg

今日もゆっくりめにお散歩へ出発!

写真:今日はハワイアンなワンピース。フリフリで可愛い♥

1007106.jpg

涼しい運河沿いの遊歩道でまったり。

写真:女装してるみたい???ふふふ。

1007107.jpg

写真:もぐ「うまうま、よこしなさいよぉーーっ!!」

1007108.jpg

そんなコトをしていると、ミニピンのサワディくん&ワクちゃんがやって
きましたぁ~。

写真:ワクちゃんともぐたん♥食いしん坊ガールズですぅ~。

1007109.jpg

一緒にお散歩して、「うまうまソファー」へ直行するもぐたん。

写真:もぐたんったら速攻アピールなの~ふふふ。

10071010.jpg

サワくん&ワクちゃんも一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:(左から)サワくん、ワクちゃん、もぐたん。
   (お写真、ブレちゃったの....ごめんね)

10071011.jpg

お友達と一緒にお散歩出来て、楽しかったねっ♥もぐたんっ!!



コメント

エリザベスが凄いことになってますね!
そしてもぐたんも・・・パッカリ(うふっ)

かわいい~。

↓お祭りバージョンもカワイイ~。女優スマイルです!

↓女装もぐたん?いえいえ 毎日ハミのやんちゃ顔をみているので
すっごい女子顔してるんですよねもぐたん。
hamiパパがもぐたん見て「女の子欲しい」って目を細めるのも
納得なのです。フリフリ似合ってるよ~。

>hamiくんママ様。

この暑い時期にエリザベスはとっても可哀想なんだけど、
今まで頑張ったんだから....と。
早く良くなるとイイんですけど。

もぐたん、女のコ顔ですか?
いつも「男のコですか?」って聞かれちゃうので、
男らしいお顔なのかと思って...ふふふ。
ハミくんパパ、女のコ、欲しくなっちゃったんですか?
もしかして、ハミくんのお嫁さんをお迎えするコトに
なったりして....ぐふふっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
