プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バージョンアップ???

エリザベス生活中のもぐたん。
今朝はおトイレが間に合わなかったみたいで、私のお布団にちーしちゃったのぉぉぉーーっ!!号泣。
でも、エリザベスを装着していると、あちこちぶつかって、
おトイレも途中でやめちゃったりするので、しょうがないかなぁ~と。
そんな訳で、朝からお洗濯に大忙しでしたぁ~とほほ。
お漏らしもぐたんも、お散歩の時はエリザベスから解放されるので、
すっきりしたお顔になりますぅ~。

写真:「うまうまポイント」で御機嫌アピールのもぐたん♥

100709.jpg

そして.....日課の「うまうまソファー」でも、にっこりアピール。

写真:嬉しそうな笑顔のもぐたん♥

1007092.jpg

写真:オメメまんまるでかわいいっ♥(親バカ全開...ふふふ)

1007093.jpg

そして....最近お散歩仲間で話題になってる「メガポテト」...。
ざわぼんパパが食べたいというので、思い切って買ってみましたぁ~。

写真:バターと塩がかかってて、美味しい.....けど、かなりのカロリー。
   2人では食べきれないので、残りは持って帰りましたぁ~ほほほ。

100709poteto.jpg

さて、もぐたんは.....帰宅するとまたまたエリザベス生活なんだけど、
なぜかエリザベスがバージョンアップしてましたぁ~!!
エリザベスをしていても、あんよにお口が届いちゃうようになったので、
ざわぼんパパにガムテープで補強されちゃったの...泣。

写真:「ライオンエリザベスお祭りバージョン」になりました。
   とほほほ。

1007094.jpg

頑張れーーっ!!もぐたんっ♥



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
