プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲良し2わんこ。

今日も暑いっ!!
もぐたんは相変わらずエリザベス生活なので、ちょっと可哀想なの。
....頑張れ!もぐたんっ!!

写真:今日も「エリザベスお祭りバージョン」ですぅ~。

100708.jpg

写真:暑さ対策のために、手ぬぐいの中には保冷剤が入ってますぅ~。

1007082.jpg

写真:もぐたんもだいぶ慣れて、すやすやねんね♥

1007083.jpg

さて、夕方のお散歩ですが.....少し涼しくなってから出発ですぅ~。
風の通る運河沿いの遊歩道で、あいぜるちゃんと久しぶりに会いました♥

写真:偶然ペアルックみたいなストライプの2わんこ♥

1007084.jpg

あいちゃんともぐたんはとっても仲良しさん。
なぜかあいちゃんと一緒だと、優しい表情になるもぐたん♥ぐふふっ♥

お写真を撮ろうと、うまうまを目の前にして頑張ってくれたんだけど...。

写真:あいちゃんに異変がぁぁぁーーーっ!!
   もぐたんも「んぺーっ」ってなってるし...ふふふ。

1007085.jpg

写真:うまうまを我慢してて「オメメうるうる、ヨダレがじゅるーー」に
   なっちゃったぁ~!!

1007086.jpg

ごめんね、あいちゃんっ♥



コメント

せっかくもぐたんがいいお顔しているのに
あいぜるときたら・・・(泣)
食いしん坊すぎてごめんなさいっっ

>はっぱ様。

いえいえ、あいちゃん、とっても可愛いのよ~っv-238
長く待たせちゃったから、涙が出ちゃって可愛そうだったよぉ~ごめんねっ。
食いしん坊は間違いなくもぐたんの方ですぅ~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
