プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「海の家」へGo!!

(今日は長文&写真がいっぱーいですぅ~すいましぇんっ)
-----------------------------------------
-----------------------------------------

今日は知り合いのライブを見に、江ノ島の「海の家」にお出かけでなの。

写真:ドライブ大好きもぐたん、超御機嫌ですぅ~♪

100704.jpg

どんよりしたお天気だったので、もぐたんも大丈夫かと思い、一緒に
行ったんだけど、近づくにつれてどんどん晴れてきて、なんと青空に
なってしまった.....もぐたん大ピンチですぅ~。
暑くてあんよ出来ないので、カートで移動するコトに...。

写真:海の家「the Beach Cafe」。
   最近の「海の家」はとってもオシャレなのね~。

1007042.jpg

ココはわんこもOKとのコトだったので、一緒に待っていると、
風が通ってとっても気持ちイイの~♥
そして、控え室に行くと個室になっていて、部屋によってはジャグジーが
あり、とってもオシャレなの♥

写真:目の前が海.....とっても贅沢な景色ですぅ~♥

1007043.jpg

少しすると、もぐたんがジャグジーを興味津々に覗き込み出したので、
もしかしてって思ったんだけど「ドボンっ!」と入っちゃいましたぁ~。
きゃーーーーーっっ!!
でも、今回は特別にお許しを頂き、ホッと安心。

写真:覗き込んで、じぃぃぃ...っと見つめて、入っちゃいましたぁ~!

1007044.jpg

その姿を見て、みんな大笑いですぅ~。

写真:もぐたんはとっても気持ち良さそうなの~。

1007045.jpg

そして......。

写真:なぜか隙間から海を見つめるもぐたん。

1007046.jpg

冷たいお水が気持ちイイのか、もぐたんったらジャグジーの中で
「ぼぉーーーっ」としちゃうの。
でもね、よく見ると、水の中のあんよがぁぁぁーーーっ!!

写真:プードルみたいに「ぽわ~んっ」ってなってて、
   水から上がると、「ぺた~んっ」と固まってて笑える。

1007048.jpg

写真:もぐ「なぁに?なんでわらってるの???」

1007047.jpg

写真:「黄昏れる親子」ざわぼんパパともぐたん。

1007049.jpg

写真:もう「海開き」しているので、泳いでる人もたくさんいましたぁ~。

100704view.jpg

結局、ジャグジーに入って出て、入って出ての繰り返しのもぐたん。

写真:涼しそうなもぐたん。

10070410.jpg

時々、海を見つめて.....。

写真:もぐ「じぃぃぃ......っ。あっちにはいかないの?」

10070411.jpg

今日は海に入る準備をして来なかったので、今回は行かないのよぉ~。
あせあせっ。

さて、お腹がすいたので「海の家」で、ちょっとだけ食事するコトに...。

写真:しらす丼とかき氷。笑。

100704lunch.jpg

今回の目的・ライブの時間ですぅ~。
カフェに行くと、もぐたんはなぜか人気者に.....。
お姉さんやお兄さんに、たくさーん「なでなで」して貰って、超御機嫌♪

写真:お兄さんが食べてる「焼きそば」に釘付けのもぐたん。
   食べられないので、かわりに「メロン」を頂きましたぁ~。
   よかったねっ♥

100704merron.jpg

もぐたんもしっかりライブを見学しましたよ~へへへ。

写真:もぐ「.............。」

10070412.jpg

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

10070413.jpg

ははは....そんなもんですぅ~。

ライブの後は、お兄さんにLOVE LOVE攻撃ですぅ~。

写真:初めて会った人に、こんなに「ちゅっ♥ちゅっ♥」するなんて
   珍しいっ!!

10070414.jpg

写真:今日の夕日。お天気だったらもっとキレイだったのにね...残念っ。

100704view2.jpg

この後、少しお散歩をして、カフェで御飯を食べて帰るコトに....。

写真:テラスはわんこOKのカフェ「Santo Cafe」。

100704cafe.jpg

写真:フレンチトーストが大きくてビックリ!!
   美味しかったので、頑張って食べたよ~ふふふ。

100704cafe2.jpg

暑かったけど、楽しい夏の日の思い出になったねっ♪

スポンサーサイト

コメント

海の家、楽しそうですね!
ジャグジーに入るもぐたん、おてんばさん満開ですね!!!

それから~それから~
テリアファン、買いましたよ~。
こちらでは1日遅れの今日発売でした。
昼休みに本屋へ走り、会社で見たのですがスタッフに
「もぐたんだよ~」って見せまくりました。
もうまるで親戚の子が出ていて興奮しているおばちゃんのようでした(笑)
もぐたん、た~くさん載ってましたね!しかもどれもカワイイ!

そうそう、しっぽが上向き、下向きの写真があって
めっちゃカワイかったです!!

>hamiくんママ様。

お返事遅くなってごめんなさい。
実家に帰っており、今朝やっと帰って参りました。
テリアファン、見て下さったんですねっv-238
ありがとうございますぅ~!!
かわいいって言って下さって、とっても嬉しいですぅ~。
実家付近の本屋さんに行ったんですが、置いてなくて...しょんぼり。
今日、やっと見れましたぁ~ふふふ。
もぐたん、オシッポ下がってますね....とほほ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
