プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩はストレス発散。

今日もエリザベス生活のもぐたん。
あちこちぶつかって、へこみ気味のもぐたんなんだけど、だいぶ慣れて、
こんなところでもねんね出来るようになりました。

写真:もぐ「これ、あついのよぉ~ぶもーっ!!」

100701.jpg

頑張れ、もぐたんっ♥♥♥

お散歩の時だけ、エリザベスを外してあげるコトにしているので、
ストレス発散のために、出来るだけゆっくりお散歩してあげたいな~と。

写真:「うまうまポイント」でしっかりアピールするもぐたん♪
   笑顔だねっ♥

1007012.jpg

もちろん、「うまうまソファー」も外しませんよぉ~ほほほ。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!」

1007013.jpg

少しすると大好きなピノくんパパさんもやってきたので、
一緒にソファーへ座り、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:ロビンくんと一緒に「くれくれ隊」。

1007014.jpg

写真:真剣なお顔のロビンくんともぐたん♥
   大好きなパパさんをみんなにとられて、心配なお顔のピノくん。
   ....ごめんね。

1007015.jpg

そして、またまたお友達がやってきたので、「うまうまソファー」で
一緒にお写真を撮るコトに....。

写真:(左から)レフアくん、ロビンくん、モアナちゃん、もぐたん。

1007016.jpg

みんなとってもイイコにモデルさんしてくれるのに、
もぐたんだけソワソワしちゃうの...泣。

写真:大きな声で「ちょーだいっ!」とアピールするので、
   みんなビックリ!!

1007017.jpg

でもね、お友達と一緒でとっても嬉しそうなもぐたんなのであり
ました~。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
