プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エリザベス生活。

昨夜は無事、エリザベスカラーをしたままねんねしたもぐたん。
でも、あちこちぶつかって、かなーりへこんでるのよね~。

写真:もぐ「なによぉ~コレ....あたち、きにいらないわぁ~」
   めちゃめちゃ後ろ向きなもぐたん。

100630.jpg

写真:ちょっぴり悲しそうなお顔.....ごめんね。

1006302.jpg

そうそう....ハウスの入り口も小さくて入れないので、
前面を取り外しましたぁ~ほほほほ。

写真:トイレシーツも外まではみ出してセット。
   だって、間隔がつかめないらしくて、失敗しちゃうんだもん...泣。

1006303.jpg

でもね、普通にねんね出来るみたいだから、良かったよぉ~。

写真:もぐ「あたち、あたまがおもいのよぉ~つかれるわぁ~」

1006304.jpg

もぐたん、頑張ってねっ♥


スポンサーサイト

コメント

うう~~~~

もぐたん。。。辛いよね。。。
梅雨明けしてジメジメなくなって、良くなるといいよね。
お散歩も雨であんまり行けない日も続いたりするとストレスも溜まるしね!
早く来い!梅雨明け!
頑張れ!もぐたんっ!!

>まる子ちゃんママ様。

応援してくれてありがとーーーっ!!!
梅雨が明けたら治るとイイんだけど.....。
あまりにカキカキ、かみかみしちゃうので、
どうしたらイイのか、ノイローゼになりそうですぅ~泣。
良くなるとイイんだけど.....。
ストレス発散させてあげないと、ダメだよね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
