プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリザベスもぐたん。

どうにか雨が降らなかったので、夕方にいつものショップへお散歩に
行ってきましたぁ~。
お店の外にお友達がいっぱーいいるのに、もぐたんったら.....。

写真:お店の中から「じぃぃぃ.....」っと見つめているの。

100629.jpg

大好きなピノくんパパさんもいるのに、ココからなぜか動きましぇんっ!
扉が開いても、出て行かないんだよぉ~~~っ!!

写真:これくらいの距離があった方が、平和でイイのかも....ほほほ。

1006292.jpg

そして....今日も「うまうまソファー」に座り、待っているもぐたん。

写真:もぐ「うまうま、まぁ~だ?」

1006293.jpg

そんなもぐたんですが、実は外耳炎が一晩で酷くなっちゃったの~。
寝ている間に掻きむしったらしく、お耳の内側が真っ赤になり、
肉厚になって....血がにじんでるし、とっても痒そうなの。
見ているのも痛々しいくらいなのよ....とほほほ。
これ以上酷くならないように、エリザベスカラーを装着するコトに。
.....泣。

写真:久しぶりのエリザベスに固まるもぐたん。

1006294.jpg

この暑い時に可哀想だけど、酷くなっちゃうのはもっと可哀想なので、
もぐたんに頑張って貰わないとね~。

写真:少しすると慣れて、ねんねしたもぐたん。

1006295.jpg

もぐたんの外耳炎&かゆかゆが、早く治りますように......。




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
